和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
雅組も所属している八幡浜市文化協会の年に一度の発表の場である
芸能文化祭に出演して「和楽」を演奏した。
各文化団体(琴・剣舞・詩吟・バレェ・日本舞踊その他)が
1年間の練習の成果を発表する晴れ舞台なのだ。

雅組の演奏時間は10分しかなくて、おまけに道具が大きくて
重たいので毎年1番手に出演させてもらっている。
本ベルが鳴って緞帳が上がる直前のあの緊張感がなんともいえない
ぐらい好き

ここ最近、八幡浜市文化会館「ゆめみかん」ばっかしで演奏しているので
市民会館は久しぶりだった。(1年ぶり)

市民会館で「和楽」を演奏するのは初めてかもしれない。

いつものようにメンバーぎりぎりでみんなプレーヤーか演出担当
なので、写真はいつもプロフォトグラファーであるMr.kizuna氏に
お願いしている。

画像データをいただいたらアップしようかな

<< 更新情報 | ホーム | 八幡浜の土木遺産「明治橋」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP