和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
【カテゴリ】
最新情報  
稽古日
日 記
メンバー
イベント
演 目(動画)
活動履歴
Link


上のカテゴリから選んでいただいても、日付順に見ていただいても結構です。
スポンサーサイト

<< ☆平成26年9月のスケジュール☆ | ホーム | 「愛太鼓フェスタ★プレゼンライブ!!」チケット完売です!! >>

コメント

ありがとうございました。

先日はわざわざ代表の上甲さんに椿館まで来て頂き、またお土産まで頂きましてありがとうございます。さすが練製品の本場八幡浜!みんなで美味しく頂きました!愛太鼓フェスタ最高でした!あんな素晴らしい公演が出来るなんて、うらやましかったです。皆さんの太鼓に対する情熱がビシビシ伝わってきました!本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。私たちも頑張っていきます。本当に有難うございました。

ありがとうございます。

先日は突然の訪問にも関わらずお時間頂きありがとうございました。心参太鼓さんの迫力ある男らしい太鼓演奏を聴かせて頂き興奮してしまいました!また機会があればお邪魔させて下さい。私たちも心参太鼓さんに負けないよう頑張って行きますので今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

Re: 幼児の参加について

お返事、遅くなり申し訳ございませんでした。
コメントありがとうございました。

いつも雅組の活動を応援していただき、嬉しく思っております。

さて、てやてやウェーブに出ていたのは、メンバーの子どもたちで、小学生です。
私たちも別のイベントで演奏する曲の稽古の傍ら、てやてやウェーブの稽古をしており、子どもたちも夏休みに入った頃から稽古に来ています。しかし、てやてやウェーブだけには時間も割けないため、おうちで親が見てるなどのフォローして、本番に備えているのが現状です。

曲を認識して、それに合わして叩くということが、必要になってきますが、それ以上に、暑い最中、大人でもしんどいと思う3時間を、根気強く乗り切れるかが心配です。
私たちもよそ様のお子さんを預かる場合は、責任持って対応しなければならない思っているため、体調管理の面は不安に感じるところではあります。

もし、小学生になっても、やっぱりやりたいとお子さんが思ってくださるなら、改めてご連絡いただけたらと思います。

ちなみに、雅組のメンバーは高校生以上で、高校生は保護者が送り迎え出来ることを条件にしております。(稽古場が双岩のスポーツパークですので…)

以上のこと、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP