和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
小木のアースインフォメーション!!
風間さんご夫妻とミツ君のお出迎えありがとうございます
佐渡暑い
P8200027.jpg

千絵子さんとも再会し、13時30分ハーバーマーケットで
辛くて熱いカレーいただきます。
P8200028.jpg

わたしゃ抹茶カキ氷急いで食べたので口がしびれた?
P8200033.jpg

食後ののびぃーるトルコアイスにかぶりつくミッチー
P8200032.jpg

ゆう君、頼むから普通にたべてぇ
P8200030.jpg

うん、わたすの好みだわんジェラートに大満足のアッケ
P8200035.jpg

デヘヘ、ねぇさんこれうまいですぜ
P8200034.jpg

森美和子ちゃん(ゆきあひライブで一緒だった篠笛プロ奏者)と再会するため、
鼓童インフォメーションへ向かう。
P8200036.jpg

雅組「わぁーい、美和ちゃわん
森「わぁーい、本当に逢えたねぇ
P8200040.jpg

そこへ香川の河野さん一家(和太鼓 満天さん)もひょっこり
イェーイ
P8200039.jpg

「私が森美和子よ
午前中、蘭情先生と篠笛ワークショップをこなしてきたわん
P8200042.jpg

見て私の自転車よ借りたの似会う?
P8200043.jpg
これからコンサートまでこれに乗ってチョロチョロするから、またあとで会いませう
自転車がしっくりなじんでいる不思議な美和ちゃん。
P8200044.jpg

木崎神社で整理券を持って並びました。紫でぇーす。
P8200048.jpg

P8200051.jpg

城山コンサート会場までの坂道
上るわよー
P8200058.jpg

やったー到着
研修生のカンタ君に撮ってもらいました。
P8200059.jpg

これがカンタ君です。がんばれカンちゃん
P8200060.jpg

ここでも河野さん発見
P8200062.jpg

コンサート会場
風間さんの奥様、光枝さんが席をとっててくださいました
P8200067.jpg

怪しいTATTOハケーン!意味わかってんのか
P8200068.jpg

学校公演のとき八幡浜に来てくれた、なるみちゃんと
向こうから声をかけてくれた。覚えててくれてありがとう
P8200070.jpg

わーい、ミツ君見っけ
P8200073.jpg

私の隣が風間さんの愛する奥さん光枝さん。その隣が娘さんです。
P8200072.jpg

きゃー千絵子さんが舞台終わって、客席まで来てくださいましたー
P8200075.jpg

わーい学校公演で来てくださった後藤美奈子ちゃん見っけ
P8200077.jpg

美女と野獣!
P8200079.jpg

帰り道は行灯の灯りで無事下山
ええ感じやわ?
20日のコンサートよかったけど、客は今ひとつ盛り上がらず
栄ちゃんがハッピに装飾してノリノリで盛り上げてくれたのだ
P8200086.jpg


つづく(代筆take)

<< 佐渡EC日記   by Keiko | ホーム | アースセレブレーション報告(keiko編その1) >>

コメント

なるほど~この前のお電話はこういうことですね。
こうして見ると、暑苦しいかっこしてますね、わたし・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP