和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
出発して最初の休憩ポイント、石鎚SAでこっそりお菓子を買ってるK子をフォーカス
とにかくひもじい女なのだ。コラッ、ダイエットせんか
P8190004.jpg
先を急ぐ旅なのでみんなラーメン早食い競争なのだ。
鼓童のミツ君から夜中の12時までに大阪を脱出するように指令あり
了解ダス
P8190003.jpg
「あー食った食った」・・・・・ってオイ!
ヒラケン起きんかぁ?
P8200009.jpg
「えっ!こ、これ満腹時の目なんスけど・・・・・、小さいですけど
一生懸命開けてます
「スマン
P8200008.jpg
あ、これからべっぴんメイクに入るんでぇ?
ちょっとごめんなさーい
P8200011.jpg
今、直江津港の車中でこれから乗船しまーす。そうそう待合室で偶然にも千絵子さんの
娘さんと遭遇
待合室でみんなに「今千絵子さんからのメールで、娘さんも港に着いたらしいよ」と
話していると、傍らでいきなりスタンドアップする女性
「ハイ、私が千絵子の娘です
え?劇的な出会いだった。
P8200013.jpg
これっゆう君!寝てんの?起きてんの?中途半端な子だねぇ?
P8200010.jpg
ミッチーはまだまだ色気より食い気なのかい?トホホ
P8200012.jpg
9時30分乗船。やっとおとなしくなったやかましい娘たち。
フェリー1等で爆睡中。低反発マットに枕と実に快適
P8200014.jpg
眠るとおとなしいアッケ
P8200015.jpg
寝ても何かを考えているK子
P8200017.jpg
小さいので自分の上着にすっぽり隠れてしまうミッチー
P8200016.jpg
し、しまった。腋毛の処理すんの忘れた
P8200019.jpg
ボク実はこの笠かぶって佐渡へいこうと思ってたんですよ。とヒラケン
ちなみにこの笠は向かいに寝てたイケメンお兄さんのものです。
P8200021.jpg
「おくりびと」状態のミッチー
P8200018.jpg
座高の高いゆう君は背中丸出し!そしてパンチラ
P8200020.jpg
佐渡みえたどぉ?
P8200023.jpg
K子「あっ、トキだ
アッケ&ミッチー「バカ言ってるんぢゃありません
P8200024.jpg
佐渡汽船、すばらしい眠りをありがとう。12時10分佐渡に着いた
P8200025.jpg
つづく。

膨大な量があるので疲れました。(代筆take)

<< アースセレブレーション報告(keiko編その2) | ホーム | 今日は愛媛FC >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP