和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
7月24日(土)日土東保育所ミニ夜市(八幡浜市日土町)
 こじんまりしたイベントやったけど、お客さんも一緒になったいい舞台でした。
 全員プレーヤーで出たので画像はありません

8月1日(日)三連チャンの一日
 
 ?ルミエールにしうわ人形感謝祭 午前の部(八幡浜市八代)
  とにかく暑かった
 
 ?ルミエールにしうわ人形感謝祭 午後の部
  スタッフのみなさんに盛り上げてもらいました
 
 ?ひまわりカーニバルin希望の森(西予市宇和町)
  広い会場に大勢の(1000人以上か?)お客さんで盛り上がりました。
  久しぶりに出会った心参太鼓さんや粟津祇園太鼓さん、鬼城太鼓さんと
  短い時間だったけど、交流を図りました。
  鬼城太鼓さんと一緒にお弁当を食べながら太鼓談義に花を咲かせました。
  やはり太鼓運搬に困っておられるみたい
  鬼城さんの三尺(?)の大太鼓(250Kg)を四本柱台に載せる作業を見学させてもらって
  フムフム、なるほど・・・こんなにして載せるんかなんて一人感心したり
  してました。
  
  ここでも全員プレーヤーだったので(補欠なし)写真撮る人もいないため
  画像はありません


<< よさこい祭りin高知 | ホーム | 太鼓運搬 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP