和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
日曜日のゆきあい夏みかんライブには、たくさんのお客さんにきていただきありがとうございました。
地元のみなさんはもとより広島や山口からもきていただき、とてもうれしかったです。
雅組専属カメラマンのMr.Kizuna氏から画像データをいただきました。
近いうち動画も載せたいなぁ・・・・・。
出演者全員で記念撮影
DSC_6906.jpg
ロビーで商品を並べている。本番4時間前、音響・照明さんも含めて全員で最終チェックいつものように客席から入場
ロビー物販物を陳列しているところ舞台監督さんを中心に舞台スタッフで最終打ち合わせをしている 客席から入場
いつもの十八番雅組の天空天空の一尺五寸を打つガタイのいい二人
いつもの天空一尺五寸コンビ
雅組の北針あまり目立たないジミ?ィな三人衆一人だけ女性?が混じっている
北針北針北針
雅組の蓮華の里蝶のように舞う小島千絵子さん雅組の和楽
蓮華の里和楽和楽
ゆきあひチームにバトンタッチして神楽から始まるター君のソロ
DSC_0469.jpgDSC_6586.jpgDSC_6610.jpg
全員でリンドウ
DSC_0483.jpgDSC_6709.jpgDSC_6720.jpg
 ター君の三宅(地打ちは雅組代表)博之丞さんと美和子さんの田原坂
DSC_6722.jpg DSC_6623.jpgDSC_6648.jpg
千絵子さんの舞
DSC_0493.jpgDSC_6759.jpgDSC_6763.jpg
ター君の大太鼓(背中に汗が光ってきた)やったゼイ俵積み唄で人間俵積み
DSC_6825.jpgDSC_6826.jpgDSC_6854.jpg

<< 太鼓運搬 | ホーム | 鼓童の舞姫 小島千絵子「ゆきあひ 夏みかんライブ」のご案内 >>

コメント

お疲れ様でした

公演お疲れ様でした。
鼓太朗の小鈴です。
残念ながら仕事の都合で見に行けませんでした。すごく行きたかったです(泣)
うちのメンバーにすごくいい刺激でみんな帰ってきて燃えてました!
またお会いできる日を楽しみにしています!本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした☆
本当に素敵な公演でした。
ゆきあひとのコラボ
見ることが出来て 刺激をたくさん受けて
また頑張ろう!と思いました。

きっと会場の皆さんがそう思ってますね!
また素敵なステージを!
楽しみにしています。


小鈴さんへ

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
見ていただけなくて残念でした。v-292お仕事一番なので仕方ないよね。鼓太朗さんの公演にはみんなで見に行かせてもらいますよ。
雅組には小鈴さんと同年代のメンバーがいっぱいいるので、これからも仲良くしてやってください。

masakoさまへ

わざわざ広島から来ていただきありがとうございました。
千絵子さんのおかげで人との繋がりがどんどん増えて、とてもうれしく思っています。

女打ちの初披露は今度の日曜日でしたっけ?
唄もうたってくださいネ。

機会があれば広島まで日帰り演奏に行きますぞ、ムフフ。

この前リハーサルに行かせていただいた
中学生ですi-274

めっちゃかっこよかったですi-175
惚れ惚れしちゃいましたi-233
帰りなんか、興奮が収まらなかったです!

イケメンi-178さんがいて
うはは(・∀・)*
ってなってましたぁぁ!!!!

また機会があればきてくださいi-189

唯さんへ

唯さん、見に来てくれてありがとう
ゆきあひ一座も雅組もイケメンと美女揃いなんやけどなぁ

遅ればせながらこんにちは
先日は、素敵な熱いライブを見せていただき、ありがとうございました!
とても見ごたえがありましたよ!!
そして、皆さん気さくにおしゃべりしてくださって、楽しくて濃い時間を過ごすことができました!
普通ではありえない距離の出会いですが、不思議なものですね~
どうもありがとうございました。
またきっとお目にかかる事があると信じています♪

chaiさんへ

chaiさん、こんばんわ。
遊びにきていただきありがとうございます。

今夜は太鼓の稽古日でさっき帰ってきたところです。chaiさんも太鼓始めたらどうですか?しんどいけどお客さんから拍手をいただいたときの快感はいいですよ。

また時々のぞいてくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP