和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
昨年12月、みなと交流館ホールで行われた
コラボ公演「二宮忠八物語」で、
坊っちゃん劇場アウトリーチ事業部さんとの
素敵な御縁をいただきました。

この度、アウトリーチ事業部の近藤誠二さん
(テレビ愛媛 金曜夕方「ほ~なん♪」でおなじみ♪)から
「雅組の魅力を八幡浜だけでなく、もっと広く知ってもらいたい!!!」
というありがたいお言葉をいただき、
東温市の坊っちゃん劇場でのライブに出演となりました。

今回、雅組は、
① 坊っちゃん劇場役者さんとの共演
② 映画「書道ガールズ」で一躍有名になった三島高校書道部との共演
③ お客さんを盛り上げて一緒に「えひめ家族」になってもらおう!!
というミッションを受けております。

八幡浜からは少し遠いですが…
愛媛県内外から大勢の「えひめ家族」が集い、
楽しんでいただける公演を目指し、頑張ります!
皆様のご来場をお待ちしております♪

なお、全席指定、一般2,000円、 高校生以下1,000円となっております。
チケットのお求めは、坊っちゃん劇場でのみとのことです。
電話予約が出来るそうなので、お電話089-955-1174へご連絡ください。
(当日、劇場のチケット販売窓口にて受け渡しとなるようです。)

【八幡浜からのアクセス】
◆自動車 (だいたい1時間ぐらい。)
 高速道路を使って、大洲IC→川内ICで降りていただいたら、すぐです。
◆JR (約1時間40分ぐらい。乗り換えもあるので、余裕を持って来てください。)
 JR松山駅から少し5~10分程歩いて、伊予鉄「大手町駅」へ。
 郊外電車の高浜・横河原線の(横河原行き)に乗って、「見奈良駅」でお降りください。
 見奈良駅からは、徒歩5~10分。
◆その他
 松山市駅(JR松山駅からは始発のみ)から、無料シャトルバスもあるようです。
 詳しくは、坊ちゃん劇場のHPをご覧ください。

【坊ちゃん劇場HP】
http://www.botchan.co.jp/

【「えひめ家族」PRページ】
http://news.botchan.co.jp/?eid=228


<< コラボライブ「えひめ家族」の御礼 | ホーム | 写真展LIVE『清姫 千夜一夜』@八幡浜 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP