和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
本日、雅組恒例の大掃除が終わりました!一年間のホコリを拭きながら、いろいろあったなあ。と振り返ることができました。特に今年は10月に愛太鼓フェスタという大きな舞台に立つことができ、雅組としても貴重な経験を得ました。また、12月に行われた『クリスマスオレンジフェスタ2014inみなっと』、『恋活inみなっとXmas恋物語』とたくさんの方に参加いただき、本当にありがとうございました!
 我々は、たくさんの方に支えられていることを再認識するとともに、地域の皆さまのためにより一層、精進せねばと改めて感じた一年でもありました。
 今年もあとわずかとなりましたが、今年、出逢った全ての方々に心より感謝申し上げます。
 それでは、皆さま!よいお年を!!!
『よ~~っ、ちゃんぽん!!!!』

<< 明けましておめでとうございます! | ホーム | 雅組プロデュース≪恋活inみなっと~X’mas♡恋物語~≫のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP