和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
今年も熱い夏がやってきた!そう、てやてやウェーブが今年も開催されました☆
木綱さんから写真をたくさん頂いたので、アップしま~す。

リハ①
本番前のリハーサル!

リハ③
今年はなんとヒラケンjrも参加!

リハ④
そして、7月に入部したトシ君はこれが本格デビュー!

リハ⑤
準備も整い、踊り子さんが来るのを待つばかり。

①
ねーさんもテンションあがってきました

③
ヒラケンjrも頑張ってますな。踊り子として参加していた、エリちゃんも飛び入り参加!

⑤
大洲の羅リ瑠れ櫓連に雅組ダンサーも乱入!

②
と、思ったら我らが、『はまぽん』も乱入!

⑥
さらにはワッキーまで・・打ち方が素人ではない(笑)

しんちゃん
大学生になったシンスケも夏休みで帰省し参加!

リハ⑥
今年も盛り上がったな~。やっぱり祭が一番!!また来年もがんばろ~☆☆

<< 大島地区敬老祝賀会 | ホーム | 親子どんどこ延期のお知らせ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP