和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
本日、5月11日に松山の愛媛県生涯学習センターで開催された『倭yamato結成20周年記念公演』を観るために代表他5人の雅組メンバーとヒラケンjrのハヤトが八幡浜を出発!!

宮マルシェ
と、松山に出発する前に、保内町で開催されていた『宮マルシェ』を見学。
来年の同イベントに出演を打診されているので、実際に見てみよう!

宮マルシェ2
おっと、谷もん&タケさん!これでも下見中です(笑)

宇和0
さあ、松山に!・・は行かずに一行は宇和に!ハヤト&ヒラケン親子も古民家を再生した『和み館』へやってきました。

宇和
ここには、ヒオウギ貝を使った素敵な照明があるとのことで・・恋活に使えないかなあ??
と、思いやってきたのです。

宇和2
本当にいろいろな色で形も様々☆ちなみに、ハヤトのお気に入りはこのペンギンでした。

宇和3
ねっ!ハヤトって古民家で勉強??

池田屋
お昼御飯は古民家近くの池田屋さんへ。素朴なランチと、こちらも素敵な古民家で良い雰囲気

宇和4
さあ、次こそ松山へ!は当然行かず、『とんからり』にてティータイム。

とんからり2
美味しいシフォンケーキでした!

とんからり1
ね、ハヤト・・・・じゃない!

みどりちゃん
で、なんだかんだで本題の松山へ!倭さんの公演はまさにエンターテイメント!!!
観客の皆さんも巻き込まれ大興奮の2時間でした!20周年ということで特別価格の2,000円は安い!安すぎる!!これから、9月まで全国ツアーとのこと。観なきゃ絶対損!!最後に、倭メンバーの碧(みどり)ちゃんとハイ、マッチョ!ハヤトも一切眠らず、とってもとっても楽しそうでした。

夕食
帰りにラーメンを食べて帰宅。朝から晩まで、濃い一日だったけど、かなりの刺激をいただきました。
倭、サイコー!!!!!!!!!

<< 今月も篠笛特訓中! | ホーム | 内子座音楽祭実行委員会! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP