和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
川上地区のみなさん、この度はに20周年感謝公演満福ツアーにご来場頂きましてありがとうございました。寒い中、大勢の方々にお越し頂き最後まで温かい拍手と声援…「ボーホン・イエー」で会場を盛り上げて下さいましたお陰で最高の千秋楽を終えることができました。

まだまだ未熟なチームではありますが、これからも地域に愛される和太鼓集団を目指して一歩一歩前進して行きますので今後とも応援よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、川上地区のみなさんのパワーは素晴らしいです。私たちが逆に元気を頂きました。川上地区がますます発展することを祈っています。

本当にありがとうございました。

千秋楽の様子をどどーんとご紹介! 会場
「川上地区公民館まつり」とコラボしていただいた満福ツアー千秋楽!
会場は満員となりました!!

タオル
タオル娘たちも張り切って販売促進!!

樹神①
代表&副代表による『樹神』大好きな故郷へ想ひを込めて。。

太鼓教室
さすがは神楽の盛んな川上地区!みんな太鼓が上手い!!!

鼓太朗
なんと、サプライズで「鼓太朗」さんが1曲披露してくださいました。
ありがとうございます

どーや①
第2部『どーや!!』で会場を盛り上げます

桜雛①
新春にぴったりのこの1曲『桜雛』

桜雛②
雅組のお雛様2人が華麗に舞います。

天空①
忠八翁の情熱を『天空』で表現しました!

ちゃっぱ①
ちょっと息抜き『チャッパのココロ』

北針①
『北針』ではか会場の皆さんと、歌を熱唱!感動しました!

族①
会場の皆さんと心を一つに!『族』

和楽②
いよいよフィナーレ!川上地区の御神楽をモチーフにした『和楽』です。

和楽③
みんな良い表情です(涙)

空①
アンコールも頂き、最後まで力を振り絞ります!!『空』

武
満福ツアー最後の挨拶は初代代表「矢野武」です。

恵子
それを見守る2代目代表「矢野恵子」

木遣り唄
最後にメンバーから2人に木遣り唄のプレゼント!

ボーホンイエー
本当に最高の千秋楽を迎えることができました!これまで満福ツアーに
ご協力いただきました全ての方に深く感謝申し上げます!!


スポンサーサイト

<< 満福ツアー完走!! | ホーム | 満福ツアーin江戸岡 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP