和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
江戸岡地区のみなさん、この度は私たち雅組の記念公演にご来場頂きましてありがとうございました。会場の皆さま方の温かい拍手のお陰で、今の私たちにできる精一杯の演奏がでたのではないかと思います。
まだまだ未熟なチームではありますが、地域の皆さまの応援に恥じない様に誠心誠意を込めて一歩一歩進んで行きますので、今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

おつかれさま!

公演の様子はコチラからどうぞ!
開場前
今回もオリジナルタオル購入に東北への募金活動!
たくさんの方にご協力いただきました。

樹神
『樹神』も気合い十分!(特にユウ君)

太鼓教室
太鼓教室ではやる気満々のチビッ子が!!嬉しかった~☆

どーや
新曲『どーや!!』は市場やみなっとをイメージした曲。

どーや2
どーや!!

天空1
『天空』はいつもと少し違うフォーメーション!

ちゃっぱ2
4人ヴァージョンの『チャッパのココロ』です

北針
海の男達の冒険とロマン!『北針』

族
雅組のチームワークの見せどころ!『族』

族3
こちらは腹筋の見せどころ!!!?

和楽
御神楽をモチーフにした『和楽』では・・

2和楽
ユウ君大ハッスル

空
アンコールもいただき、『空』で締めくくりました!!

<< 満福ツアーin川上 千秋楽 | ホーム | 満福ツアーin真穴 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP