和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
双岩地区のみなさん、この度は20周年感謝公演満福ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。私たちが20年継続できたこと又、今回のような公演を行えるまでに成長することができたのは、地域の皆様のご支援とご協力、特に双岩地区で練習をさせて頂いたお陰だと心より感謝しています。
私たち雅組、これからも郷土愛を忘れることなく、地域に根ざした活動を目標に頑張って参りますので今後ともよろしくお願い致します。

お寒い中、最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

御礼

双岩公演の様子はこちらからどうぞ! ①
開場後、20周年の写真展もお楽しみいただけるのが、満福ツアー!!

樹神①
オープニングは代表&副代表による大太鼓です。

挨拶
会場にはたくさんの方が!代表も堂々とご挨拶

太鼓教室
太鼓教室にも多くの子ども達が参加してくれました。

どーや①
第2部のスタート!

どーや②
新曲「どーや!!」も少しづつ自分たちの色が出てきたかな?

どーや③
少々、色を出し過ぎてますが・・どーや!!

チャッパ①
チャッパのココロもキレ味抜群

ちゃっぱ②
中央、タニモンの目が!!落ちそう

北針①
今回の「北針」はまるで船が前進しているような太鼓の配置でした!

族①
「族」では会場の皆さんと太鼓を楽しむ仲間になれたように思います

和楽①
双岩公演では初代代表タケさんは不在。この「和楽」では・・

和楽②
新ポジションでデビュー!!の代表気合いの表情です

空①
最後まで温かい雰囲気の中演奏させていただきました。
本当にありがとうございました。

<< 和達さん、いらっしゃ~い♪ | ホーム | 「満福ツアー in 双岩」 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP