和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
11/17(日) みなっとで、
「地域ブランドサミット in やわたはま 2013」が開催され、
雅組も「20周年記念公演」として演奏させていただく機会を
与えていただきました。
今回も、木綱カメラマンに撮影していただきましたので、
演奏の様子は、後日アップします。

また、八幡浜みなっとの方が動画で撮影していただいたものを
みなっとのFacebookのほうでアップしていただいていますので、
Facebookに登録されている方は、ご覧いただけます。
ぜひ、覗いてみて下さい!


ゆるキャラが一堂に勢ぞろい!
はまぽんが、県内外からのゆるキャラを
「お・も・て・な・し


ちなみに、ステージ前方の黄色い頭は愛南町のゆるキャラの「な~しくん」
かわうその男の子らしいのですが、
しっぽに、魚がかみついています。

その魚は、「カツオのかっちゃん」でエサと間違えて、
しっぽにかみついたという設定らしいです...

ゲストの目玉は、やはり「くまもん」でしょう!!
くまもんは、同じ熊本よりやってきた
上天草市の「上天草四郎」君の応援だそうです。

「くまもん体操」も四郎君のPRダンスも、
キレッキレなダンスを披露していました

そして、早見優さんもゲストでお越しいただいていました。
ナイスプロポーションでした



それをオッサン2人が見つめます...


あれ? その絵面、どっかでみたような...(笑)


最近、「半沢直樹」でおなじみ堺雅人さんのモノマネを時々してくれますが、
似ている思うのは、私だけでしょうか...?
私の目、疲れてるのかな...?(笑)


もう一人のオッサンは、疲れてテントで休憩中。
大太鼓を背中に背負っていると、
なんとなくカタツムリっぽい


雨が降ってくると寒くなりました。
ネズミ男、増えてます!

今日は大変お世話になりました
司会の“やのひろみ”さんとタグプロダクトの中井さんと記念撮影

たくさんの方のご協力を得て、
演奏できたことを感謝申し上げます。
ありがとうございました
少しでも、この八幡浜へ太鼓演奏を通じて恩返しが出来れば...
と思いながら、20年間、活動させていただいています。
今後も30,40,50年後に向けて、頑張ります
応援、よろしくお願いしします

<< 「満福ツアー in 双岩」 | ホーム | 「八幡浜湾ゴールドロードクルーズ」中止のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP