和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
白浜地区のみなさん、この度は20周年記念感謝公演にご来場頂きましてありがとうございました。驚くほどたくさんのお客様にお越し頂きましことを心よりお礼申し上げます。立見で最後まで見て頂いたお客様には、お席をご用意する事も出来ず大変申し訳ありませんでした。
 皆様のおかげで心地よい緊張感の中、演奏させて頂くことができました。満足の頂ける公演であったかどうか不安な点もありますが、皆様と一緒に過ごした時間を大切にして行きたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました。

御礼

他の写真もこちらからご覧いただけます。
開演前
今回は「白浜小学校創立120周年記念集会」でのツアー実施でした。
それにしても非常に観客の皆さんが多いこと!!

ソーラン
5・6年生の皆さんと雅組がソーラン節でコラボしました!

コラボ
小学生の元気に負けないよう、雅組メンバーも必死でした(笑)

どーや!
まずは、景気良く!新曲「どーや!!」

2どーや!
いや、しかし人がドンドン増えていってたような。。
最終的に500人以上の方が観ていただいていたようです(驚)

チャッパ
それでは500人を笑わせようじゃないか!「チャッパのココロ」で

チャッパ2
このコンビネーションに来賓の方も児童も爆笑(?)でした

北針
「北針」では海の男たちの冒険とロマンを熱唱しました

族
「族」の前2人は本当に大変なんです腹が割れそうだとか・・。

和楽
会場が一つになって楽しめますよう・・「和楽」です!!

和楽2
サイト―ダイブも決まりました

空
アンコールもいただき、「空」を披露。
皆さん、最後まで真剣に集中して聴いていただいていたのが、非常に印象的でした。

フィナーレ
最後は白浜小学校の皆さんと記念撮影させていただきました!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

<< “はまぽん”現る!! | ホーム | 「満福ツアー in 大島」中止のお知らせ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP