和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
10月12日(土)、満福ツアーin松蔭を松蔭小学校体育館にて
開催させていただきました。会場には子どもたちからお年寄りまで、
たくさんの方にご来場いただき、感無量でした
雅組新曲発表やツアー後に小学生からまさかのサイン攻め・・
いろいろなサプライズがたくさんあった思い出深い公演となりました
松蔭地区公民館をはじめ、松蔭小学校、地区の皆様の温かいお気持ち
に支えられているのだと改めて感じました
本当にありがとうございました

KZN_0599.jpg
木綱さんからの写真をいただきましたので、こちらからご覧ください! 1
こんなにたくさんの方にご来場いただけるなんて・・夢のようです

2
太鼓教室も子どもから大人まで参加していただきました。

3
思わず、ユウ君の大太鼓も気合いが入ります

4
こちらも、気合い(?)のチャッパのココロ!代表がデビューです(笑)

5
見よ!見事なエグザイル

6
気を取り直しての天空です

7
北針も松蔭地区の皆様と共に出航です

8
和楽もノリにノッてます

9
な、なんと、雅組の新曲『どーや!!』を世界初のお披露目です!!!


<< “鼓太朗”と“孝太郎”の弟、遭遇! | ホーム | 吉井盛悟さんワークショップ♪ そして、新曲「どーや!!」完成! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP