和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
9月15日(日)、松蔭地区敬老会にて演奏をしてきました!
なんと、2年連続で呼んでいただきました☆毎年思うのですが、
松蔭地区の皆様の元気なこと!
笑顔がとっても素敵でたくさんの元気をいただきました

1_20130927234822b63.jpg
さあ、太鼓を思う存分お楽しみください

2_20130927234821d59.jpg
と、思ったらチャッパ登場『チャッパのココロ』という演目です

4_20130927234821ee3.jpg
ち~ん・・・チャッパじゃない奴がいる?????

5_20130927234820795.jpg
ち~ん・・・いつのまにこんなショットを?????

6_20130927234820c3f.jpg
失礼しました。気を取り直して、貴重な夫婦でのツーショット

9_201309272349597aa.jpg
ご覧頂いた皆様の笑顔と拍手で思わずメンバーもこの表情!嬉しいですね

松蔭地区の皆様、本当にありがとうございました!!!!!



<< 篠笛の講習会 "9月" | ホーム | 満福ツアー in 大島 延期のお知らせ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP