和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
"出会いがあれば別れもある。"

とーーーーーーーーーーーっても寂しいけれど、
三人のメンバーが雅組を卒業しました。



卒業するメンバーは左から
宮本しんすけ、矢野けいこ(幼)、兵頭りょう。です。



寂しくなるけど、雅組らしく笑顔で!!!!
送別会してやりやしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))



わいわい、がやがや(((o(*゚▽゚*)o)))



とーっても仲良しだ(^_−)−☆





そんなに呑むからお腹まわりが……笑

どうだ!!!笑
兄さんにはかなわないっす。




終盤につれて、しみじみと。
私たちから卒業する三人にプレゼント、色紙を渡しました。

読んでくれるりょうくん。


頼れるお兄ちゃんみたいな存在でした(^O^)

そしたら三人からお手紙やお返しが!!!一人一人名前を呼ばれて、三人のもとへ。











と、一人一人載せて行ったら大変なことになるので、
代表して!!!

ひらかわけんじ くん !!!!

へい!!! 爆笑









◎一応、普通の人なのでご安心を。





練習が大変なときも一緒に乗り越えた仲間です。
一緒に合わせた音楽。あーだこーだ言い合ったミーティング……
毎日のように顔を合わせていた私たちなのでやっぱり三人がいなくなるのは寂しいけれど、
それぞれの"夢"を応援したいと思います!(^O^)
あっ!真面目なこと書いちゃった!てへ

☆最後は、やっぱり
はい!!笑顔で!!!!☆





たくさんのありがとうをこめて(^O^)
いつでも練習遊びにきてねっ!

\ 待ってるよーー(((o(*゚▽゚*)o))) /




おしまい (^O^)


by ami

<< 9月のイベント告知!! | ホーム | 八西CATVにて「愛太鼓フェスタ2013」放送! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP