和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
今月、6日にルミエールにしうわにて開催された『人形・灯篭供養祭』の写真を木綱さん
よりいただきましたので、ど、ど~んとアップ!

桜雛MC
まずは、副代表のごあいさつ!

見守る2人
を、見守る2人(油断しすぎ

桜雛全体
ルミエールの皆様、素敵なステージを毎回ありがとうございます

桜雛2
感謝の舞飛んでいきそうですな。

天空全体
天空です!

天空3
ヒロちゃんも様になってきました

天空2
おっさん達も負けてられまへん!!

北針全体
続いて、北針

北針1
渋く出航。

北針2
海の男たちの熱い想いを。。
(一応、私はオンナなんですけど… byあけみ)

北針3
冒険とロマンを。。

北針熱唱
ヒラケン熱唱します。(※一応、北針を唄っております)

北針4
あまりの熱唱にサイト―の首が・・・

北針5
折れた(首はともかくエエ顔しとる!)

リンドウ全体
最後のリンドウ!

りんどう1
ボクもいますよ!と言わんばかりにアツ君、気持ちよさそな表情が◎

礼!
スタッフの皆様、ご来場の皆様、オリジナルタオルご購入いただいた方々、
本当にありがとうございました!!!

<< 「満福ツアー ~八幡浜のすみからすみまでずずずぃ~っと!~」始まります! | ホーム | 新町夜市! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP