和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
BLOG 初 でびゅー\(^o^)/
しちゃいました、雅組の20歳☆
亜美です(^O^)

高校から雅組に入り、
短大で二年間離れ(;_;)
そして保育士になってまた戻ってきました!
今は篠笛の見習いとして頑張っております(;_;)

BLOG更新にドキドキ……

前置き長いな(°_°)笑



こんな感じで………どんな感じ?!
26日、雅組にあゆみさんが帰ってきましたーーーー\(^o^)/



あゆとわたし(^_−)−☆

東京に看護師としていっています。

高校からあゆとあみは一緒にこの雅組に入り、
いつでもどんなときでも
一緒に頑張ってきました。
合宿では一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり(^_^)

だから帰ってくるのはすごく嬉しかったーーー>_<


お稽古にきてくれたあゆみさん、
相変わらずのテンションで
雅組のみんなもハイテンション!!笑

楽しくお稽古をしました♪♪

お稽古中の写真はなく……ヽ(;▽;)ノ
残念!!


みんなでお見送り。。。




またいつでも帰ってきてね。
あゆの帰るところはいつでもここにあるよ(^O^)
私もあゆの頑張りに負けないように、お稽古やらお仕事やら頑張っていきます(^_−)−☆

遠いところにおっても、
気持ちはそばにいます^ - ^


格好つけるが家の前。笑



また会える日まで。
お互い頑張りましょう(^O^)

あゆ、ありがとう!!!

<< 7月のイベント! | ホーム | 雅組プロデュース 「恋活 in みなっと」のお知らせ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP