和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


とうとう出ちゃいましたよ、ラジオに!!
落ち着いたトークで、ちょっと期待を裏切られた感が...。
本人曰く、「マジメモードでいきましょう!!」と言われたらしい...。

もしかしたら、矢野恵子のトークは、昼向きではなく、
夜★向きなのかもしれません...(笑)


ラジオデビューを果たしたから、
次は、テレビかな!?
期待しております☆
スポンサーサイト

<< 一人暮らし(三地区)老人のつどい | ホーム | 「愛太鼓フェスタ」の宣伝で、矢野恵子、ラジオデビュー☆ >>

コメント

聞きましたよ!

そうですねえ ミッドナイト・・・とかにも
似合いそうですね

そろそろ 女優デビューでしょう!?


ありがたや、ありがたや。

いつもの隠れファンのmasakoちゃん!恐縮です!
公共電波に耐えきれない為、女優デビューは断念でしょう!ガハハハ(笑)
それにしても、やのひろみさんの頭の回転の速さは、半端ではありません。さすがです!
ラジオ効果は抜群で、チケットの問い合わせ、たくさん頂いております。
ありがとうございました。

プレゼント御礼

5月8日の南海放送ラジオ「うぃず」を
拝聴しました。

先日プレゼントに当選をした、クリアファイルが
届きました。有難う御座います。

徳島生まれの爺さんですから、幼い時から
阿波踊りの太鼓の音を聞いて育ったので
和太鼓の演奏が大好きです。

機会が有れば、演奏を聴きたいと思います。

これからは、暑くなりますので、皆様
体調管理に気を付けて、活躍をして下さい。

まごまごじいちゃん さんへ

プレゼントへの応募ありがとうございました。
ぜひ、使っていただいたらと存じます。

うちのメンバーにも、徳島出身者がおります。就職のため八幡浜市に来て、うちのチームに入って活動しています。
ご都合がよろしければ、今月26日の日曜日、13:00から、宇和島の南予文化会館で公演がありますので、いらっしゃって下さい。詳しくは、ホームページ内にも掲載しております。

まごまごじいちゃんさんも、どうぞお体に気をつけて下さい。
私たちも、まごまごじいちゃんさんのご声援を受け、ますます頑張ります!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP