和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
3月17日(日)、ついに我が八幡浜市に高速道路が完成!!
まだまだ市内だけの開通ですが、今後ますます道路が他の市町とつながり、
八幡浜が発展することを期待しています
さて、そんな開通記念に雅組も演奏させていただきました
今回は木綱氏より写真をたくさんいただいたので、可能な限りアップします

桜雛①
まずは、イベント会場での演奏!

sakura
やはり『桜雛』は華やかです。

kita1
続いて『北針』

kita2
おっきなチャッパと小さなチャッパが躍動?

zoku1
3曲目は『族』です。

zoku2
気合いたっぷり!

rinn
でました!『リンドウ』もうノリノリです

take
今回は主催者側のタケさんもちゃっかりインタビュー。ええ顔ですな

tenn?
場所は変わって高速道路上でのセレモニー!『天空』を演奏・・って写真のメンバー、
ほぼ、自分のパートじゃないそんなことしてたら・・・

ame1
ほら!雨がぽつぽつみんなで太鼓を守れ~
ちなみに雨は中央のママが降らしてます・・。

雨②
だから、ポージングしてる場合やないってば!!!!(笑)

tenn
なんとか、大雨になる前に演奏することができました。
今回のイベントにご尽力された職員の方々は本当にお疲れさまでした。

さて、メンバーのあゆが就職のため、今回のイベントをもって退部することになりました。
最後は、あゆの素敵な写真を掲載します!あゆ①

あゆ②

あゆ③

寂しいけれど、どこにいても、どんな時も、
あゆは雅組の仲間で、家族です高校生からの5年間、本当に楽しかったよ



<< 双岩地区 巳年祭2013 | ホーム | ☆祝開通☆名坂道路! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP