和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
1/27(日)に、津島しらうお&産業まつりへ行ってきました。
着いたのが、お昼ゴハン時だったので、津島の名物をいただくこと

まずは、しらうおの踊り食い!

少々、残酷ですが…美味しかったです。


しらうおの活きがいいため、武さんも必死です!

次に、六宝。

甘いタレで美味しかったです!
はやと師匠も、パクパク食べてました♪


食べるのに必死なところに、懐かしい顔が…
伊方堂々太鼓の貞さんです!

元気そうで安心しました!

その後、たけさんが嬉しそうに持っていたビニール袋の中身を披露



な~んと、マグロの赤身の短冊!?
ちょうど、私達が着いたぐらいの時間帯にやっていたマグロのショーにて、我が娘・えりちんのためにご購入
えりちんは、食べてくれたかな…?

そして、待ちに待った太鼓演奏!
今度、ご縁があって、一緒に公演をすることになった
津島太鼓集団 雅さんの演奏です。









やっぱり、シンボルの「樹根太鼓」の音色は圧巻でした!
寒い中、演奏、お疲れさまでした!
共演、楽しみにしています。

<< めくり台 | ホーム | 学習発表会 応援ツアー その2 ~松蔭小学校~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP