和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
11月11日(日) 大洲市長浜の豊茂地区のふるさと祭りにて、演奏させてもらいました。



実は、10月21日(日)の河辺から、4週連続、大洲を北上しながらの演奏。
まさしく、“雅組コンサートツアーin大洲”となりました。

この秋のイベントは、新人さんが主に、演目の前に曲の紹介をしています。
K子さんお手製の演目帳も大活躍!!
fc2_2012-12-27_23-08-13-248.jpg

そして、ほかのメンバーはそれを見守りながら、集中してます!
DSC_1121.jpg


この日は、1週間前の予報から、雨。
太鼓の積み降ろしの報を裏切ることなく、豪雨
DSC_1125-1.jpg
太鼓運搬車のまわりも、あっという間に大きな水たまり。


私たちの前には、
地元の子どもたちが、踊りを披露!
DSC_1114.jpg
決まってます!!

そして、フラメンコの皆さんも負けてません!!
DSC_1124.jpg

たくさんの出演者が、ステージを盛り上げ、
そして、地域を盛り上げようと熱演されていました。
よ~し、これからも雅組も負けずに頑張るぞ~!!

<< 松蔭公民館敬老会! | ホーム | てやてや踊り競演大会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP