和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
またまた大変遅くなりました、
8月の19日にルミエールにしうわで開催された
灯篭・人形供養感謝祭での画像を
木綱さんからいただいておりましたのでupしたいと思います!!
時系列がおかしなことになっていますが、ご了承ください


この日は矢野家三姉妹がそろって島流しに遭っていたため
(詳細は「佐渡“EC”&京都の旅」を参照)、
脱・矢野家による演奏でした!

べべべ別にふふふふ不安なんかじゃななななないんだからね

いつまでもオンブにダッコじゃいかんですからね!



開始は「木遣歌」からの「三宅」
DSC_8334.jpg

DSC_8335.jpg

DSC_8337.jpg

DSC_8336.jpg

三宅は純粋に太鼓だけの音しかなく、
ビシッと締まった感じになりますね!


そして「北針」!
DSC_8401.jpg

DSC_8406.jpg

あっくんの笛は完璧だった! ということにしておきましょう!



からの「族」!
DSC_6571.jpg

DSC_8439.jpg
代表、歯を食いしばって頑張っています!

DSC_8409.jpg
矢野家でたったひとり本土に残った恵子ちゃん(幼)、やっぱり寂しいのでしょうか、
ちょっと表情が硬いです!




あ・・・

DSC_83362.jpg
矢野家、もう一名残ってました

つか矢野多い!!!イマサラだけれども!!
雅組メンバーの3分の1は矢野家!
もうすぐで矢野党が過半数の議席を取って与党になりそうな勢いです!
そのうち「矢野組」になるかも・・・!?



最後は「リンドウ」!

DSC_8464.jpg

DSC_8465.jpg

KZN_6578.jpg
さすが木綱さんの本格的な一眼レフでとった画像は、画質が違います!
Upするのに画質を落とさなければならないのが残念でなりません


写真ではきれいな青空が広がっていますが、
演奏終了直後に雨が降り出すというハプニングもありました・・・

今回は雨女を流刑に処していたため、
演奏中はなんとか雨雲が我慢してくれていたようです!


真夏の大変暑い日でしたが、たくさんの方に
ご来場いただきましてありがとうございました

また、会場準備としてバックには特大の「雅組」の看板を用意していただき、
広いステージに加えて暑さ対策の天井までつけていただいた
スタッフの方々には本当に感謝しております!ありがとうございました

<< イベント出演について! | ホーム | 朋朗ライブへGO! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP