和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
更新が滞っておりました、申し訳ありません!

あれから「てやてやウェーブ」「ルミエール人形灯籠供養感謝祭」
「ゆきあひ公演」「松蔭公民館敬老会」とイベントがありましたが、
まずはてやてやウェーブの写真からupしていきます!
以降のイベントについても、写真があるぶんは順次up予定です!


それでは8月12日てやてやウェーブの衣装準備風景から!
P8120045.jpg
(副代表) 「ふんわり仕上げてね♪」
(さいとう)「アデランスに相談してください・・・」


そして恵子先生に頭のサージを締めてもらったさいとう
P8120046.jpg
グキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭蓋骨から変形しております!!
脳に致命的なダメージを負った模様です。。
今後彼が不審な行動をとっていても、温かく見守ってあげてください。。


雅組Jr.もおめかしして準備万端です!
P8120050.jpg
P8120052.jpg

そして本番前のリハーサルで音出し。
P8120528.jpg

空に向かって高く大バチを振り上げる姿はかっこいいですね!
P8120563.jpg

今回も特別参加のワッキー、本当に楽しそうです!
P8120532.jpg
P8120547.jpg


舞台上でポーズをとる兵頭君29歳。↓↓↓
P8120569.jpg
それを見て悪い顔をするあゆみ19歳。         ↑↑↑


ヒュッ!
P81205712.jpg
デュクシ!!

やめろやぁ~
P8120572.jpg

最後はみんなで仲良くポージング!
P8120578.jpg

P8120063.jpg


そしてスタート地点に移動、
頭のサージの色がキレイと言われてかっこつける野郎共+1
P8120076.jpg


そして本番が始まりました!
雅組は先頭を切っての登場です!
港前の大通りを北浜公園まで踊ります!
P8120085.jpg

早くも沿道にはたくさんの観客の方々が詰め掛けていました!
P8120087.jpg


そして北浜公園の中は、さらに大勢の観客が!
みんな素晴らしくええ顔しとります!
P8120595.jpg

P8120600.jpg

P8120642.jpg

P8120664.jpg


ソイヤ!!!!!!!
P8120619.jpg
練習の成果がバッチリ出ています!


P8120626.jpg
あれ、めいちゃんそんなポーズあったっけ!?笑


踊りが終わった後は、舞台の上で約3時間ひたすら太鼓を叩きます!
P8120739.jpg

P8120720.jpg


間があいたら、すかさず踊り部隊に変身して場をつなぎます!
P8120716.jpg


さいとうも恵子ちゃん(幼)も楽しそうです!
P8120761.jpg


高校生のしんすけ、汗が輝いてます!
P8120790.jpg


あっくんとひろちゃん、いい笑顔です!P8120786.jpg


ゆう君も雅組Jr.もええ顔しとります!
P8120817.jpg

P8120825.jpg


ひらけんもええ顔し・・・
P8120796.jpg
・・・てませんでした。残念!



三時間ぶっ続けでの演奏ということで、
当初は無理なんじゃないかと思っていましたが、
いざ本番となると、本当に楽しくて時間が経つのも忘れ、
あっという間に終わってしまいました!


なによりあんなに大掛かりなステージや会場を炎天下の中で
設営してくださったスタッフの方々は、もっと大変だったと思います。
本当に頭の下がる思いです。
お疲れ様でございました!!
P8120803.jpg


特別参加のワッキーもお疲れ様でした!
また機会があれば、是非参加してもらいたいですね!
P8120895.jpg





~後日談~

イベントの翌日、某Tけし課長から
「おい、俺のとった写真データもやるから、使ってええぞ!」
とドヤ顔で渡されたフラッシュメモリ…


たまにはええ仕事するやないか!と思ってワクワクしながら開くと・・・


中身空っぽやないかい!!
とうとうボケたか!!

むしゃくしゃしたので「YANO」を「YAMO」にして返してやったぜHAHAHA
IMAG0456.jpg


どーせ気付いてないんだろーけど・・・

<< 佐渡“EC”&京都の旅~♪ その3 | ホーム | 佐渡に向かって出発! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP