和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
遅くなりましたが、先週7月28日に行われた新町夜市のイベントに
出演した際の画像をアップしたいと思います! 今日は夜市ということで、子供たちは浴衣でおめかしをして駆けつけました!
P7280002.jpg



人出も多く、たくさんのお客さんに新町ドームに来ていただきました
P7280031.jpg

P7280011.jpg

P7280053.jpg





そして今日の最初の演目、「北針」
P7280014.jpg

P7280042.jpg

P7280054.jpg


そして次の演目、「族」では、アイツのデビューもありました
P7280174.jpg
表情が硬いです!

P7280164.jpg
ちょっとしたミスはあったけど、無事最後まで通せました!




テンションがあがった姐さん、「デュワッ!!」
ひらけん「∑( д) ゜ ゜」
P7280182_20120805124453.jpg
ウルトラ2代目誕生の瞬間でした!





3曲目は「屋台囃子」
さいとう、やっぱり表情が硬いです!
P7280216.jpg

テンポがちょっとズレてきて、さいとう「あわわわわわわ((゚д゚;))」

そこに恵子先生がすかさず助け舟
「ハイ!ハイ!」
P7280225.jpg
うまく持ち直して、リズムをとることができました!



ひらけんもど真ん中で力強い平太鼓!
P7280204.jpg

あっくんも気合入ってます!
P7280235.jpg




最後は「リンドウ」

チャッパ部隊3人体制です!
P7280311.jpg


鈴に命を懸けると意気込んでいた恵子ちゃん(幼)、いい表情です!
P7280343.jpg

P7280359.jpg


お後がよろしいようで!
P7280365.jpg



今回は、体調不良のみちよさんと、老衰?のたけしさんの出番を減らし、
若手が多く舞台にあがらせて頂きました。

多少のミスはありましたが、技術的なこと以前に
若手でもやってやるぞ!という気持ちを
全面に出していかないといけませんね!

いつまでもベテランにおんぶにだっこじゃいかんとです!



次は8月12日(日)のテヤテヤウェーブでも、
毎年恒例トップバッターで出場した後、
舞台の上でひたすら太鼓を叩きます!

我々も頑張って盛り上げようと思いますので、
たくさんの方のご来場をお待ちしております!

<< 雅組メンバー | ホーム | 日土東一日稽古 >>

コメント

きゃ~、私のバチからビームが出とる~♪
ホントに出たら、もっとええなぁ~♪ (^O^)♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP