和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
今日は日土東小学校体育館での一日稽古でした!

昨日は日土東ミニ夜市での演奏をしましたが、写真がないため
代わりに稽古の様子を少しばかりアップしたいと思います!

日土東の体育館に朝から集合
P7224095.jpg


先日家族の前でデビューを果たしたさいとう君、
今日は珍しく真剣な表情で北針のオーシャンに挑戦。
簡単なように見えて、実は相当難しいですね・・・
P7224099.jpg


今日は笛が一人しかいないあっくん、頑張ってます!
「べべべっべ別にひひひ一人だからってききき緊張なんてしししてないんだからね」
P7224107.jpg


姐さん、動き早すぎてバチが残像にしかなりませんぜ!
しかもちゃっかりカメラ目線のドヤ顔!
P7224122.jpg


あら!顔が隠れとる!
だけど生え際で誰だかわかっちゃう残念な副代表(29)・・・
P7224150.jpg


今日もでました一号!
平太鼓を上機嫌に叩いてます!
姐さん「すごーい上甲さんより上手~!」
P7224222.jpg



「…なに!これは負けてられん!」(焦)
P7224119.jpg


「代表が焦っとるwwwwwwwwwwww」
と言ってたかどうかはわかりませんが、
笑顔が素敵なあゆみちゃんはピチピチの19歳です!
P7224132.jpg


稽古を見守る恵子先生と課長風月。
P7224137.jpg



午後からは若々しい雅組Jr.も参加!
P7224224.jpg


テヤテヤウェーブに参加するため頑張ってます!
P7224225.jpg



今日の一日稽古では色々と課題が見つかり、それぞれによい収穫がありました。
これからイベントが続いて日程的にも体力的にも厳しくなってきますが、
一致団結して頑張ってまいりますので、この夏もよろしくお願いいたします!

日土東地区の皆様、2日間どうもありがとうございました!

<< 新町夜市! | ホーム | facebook デビュー♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP