和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
今日は待ちに待った「鼓童」の八幡浜公演!

雅組も微力ながら前日の搬入作業からお手伝いをさせていただきました!

P6092025.jpg



インパクト抜群のトラックが到着ー!
P6092032.jpg



ちゃっかり三人娘、やると思ったわー!
__.jpg
真ん中はえりかちゃん、ウルトラでサイヤ人な血を引いてます。
左は恵子ちゃん(若)、興奮すると鼻からバナナが飛び出ます。 *メンバー紹介参照
右はひろちゃん、ゴキゲンになるとほっぺからリンゴを出します。 *メンバー紹介参照


フンドシ三人娘としてデビュー間近!・・・なのか!?



搬入作業については、鼓童さんの手際がよすぎて、
あまり手伝えることもありませんでした。
なのでメンバーは体力あり余ってまだまだ元気で・・・
P6092043.jpg
ウソつけーーーーい!
仕事したフリすな!!



テヘッ
P6092045.jpg
じゃねーよっ!




会場には3月にお会いした鼓童のスタッフ、
ミツ君ファミリーも応援に駆けつけていました。


ミー君も搬入搬入~♪
P6092064_20120611231619.jpg



そして当日は、開場前から長蛇の列!
P6102178_20120611231618.jpg



指定席も自由席も完売で満員御礼!
P6102183_20120611231618.jpg



公演は、それはそれはもう筆舌に尽くしがたい肉体美で・・・演奏で、
感動しましたの一言でしたね!


最後の打ち上げにも参加させていただきました!
お話をさせていただくと、本当に鼓童の人達は、舞台上のパフォーマンスだけではなく、
人間からよくできた人しかいないんだなーと実感させられます!

たくさんお話をして、山ほど写真を撮って、
本当に皆さんいい顔されていましたが、
あまり公にするのはよろしくないため、こっそり集合写真だけ

P6102312.jpg

集合写真を撮る数秒前ですね

個人的には、ハイチーズで撮った顔よりも、
その直前の「はやくはやくー」みたいな瞬間が
みんな自然な笑顔をしていて一番好きです。

なので実は集合する直前を狙って、ひそかにバシバシとってました!
皆さんの笑顔がこの懇親会がいかに素敵な時間だったかを物語っていますね!



次回はいつになるかわかりませんが、
またいつか八幡浜での公演があることを、三つ指ついてお待ちしております!


本当にお疲れ様でした!
P6102331.jpg









~おまけ~


打ち上げ終了後、会場の浜味館を出たところで、酔った明美姐さんが、
「1号の~、かーたーきーじゃー!」と言いながら容疑者Tを確保。
P6102344_20120611231726.jpg




ま・・・まさか・・・



ドゴっっ!!
「あべし!!!!」
P6102345.jpg

最年長たけしさん(享年57)、あってはならない方向に腰が曲がってます!

そして姐さん超笑顔・・・!



恐るべし・・・




*掲載された画像に問題がある場合は、お手数ですがコメントにてご一報ください。

<< facebook デビュー♪ | ホーム | 松蔭小学校ドレスリハ >>

コメント

腰の骨が折れたので、本日のお稽古はお休みします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP