和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
4月29日(日)の午後から30日(月)の1日半、
日土東小学校体育館にて雅組強化合宿を行いました
新人特訓に踊り、もちろん太鼓と普段できない練習ができました
写真は他のメンバーが随時アップしますんで、乞うご期待

というわけで、合宿風景を掲載! 【4月29日編♪】

まずは、桜雛の練習。
桜雛の練習

今日のスペシャルゲスト・駿河唯ちゃんもMY桶太鼓持参で、練習に参加!
乱打ちは衰え知らず! 恐るべし!
桜雛の練習2

桜雛の練習3

そして、本日のメイン!
新人強化メニュー「よさこいソーラン節」
舞台の上のちっちゃい講師は、みっちゃん先生! (見えるかなぁ~?)
ソーラン

ソーラン2

ソーラン3
じいちゃん、おっちゃん、おっきいおばちゃんは免除です・・・


最後に、今日のスペシャルサポーターのご紹介♪

まずは、谷本家の姫たち
さくらとななみ
長女・さくらちゃんと次女・ななみちゃん、ついでに父

しずく
ママに抱っこされているのは、昨年の秋誕生の三女・しずくちゃん
みんな、おめめが、パッチリ


そして、ゆいちゃんちの次男・りゅうのすけくん
りゅうのすけ
ホンモノのおぢいちゃんと孫みたい

りゅうのすけ2
「未知との遭遇」



【4月30日編♪】

基本練習と雅組の楽曲をした後、
早くも「てやてやウエーブ」の練習!
てやてや

てやてや2

てやてや3
タダと、さいとう、特にガンバレ! 

久々に、大太鼓の練習を見た気がします・・・(失礼・・・)
大太鼓


最後に、この日のスペシャルサポーターのご紹介!
じゃ~ん、平川家♪
平川家
親子おそろいのTシャツ★

あつと
次男・あつとくん。 お父さんとうりふたつ

はやと
長男・はやとくん。朝から晩まで、やっぱりハイテンションでした
この日、みんなから「師匠!!」と呼ばれていました。


<本日のおぢいちゃんと孫>

たけ&はやと

たけ&はやと2











<< 5月5日五十崎大凧合戦 | ホーム | 双岩つつじ祭り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP