和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
この度、さきえさんが仕事の都合で、
雅組を退部(組?)されることになったので、
3月24日(土)、送別会を開きました。

大学1年から、大洲のおうちから松山の大学に通い、
そして、夜は八幡浜へ太鼓の稽古に通った頑張り屋さん!
社会人になってからの2年と合わせて6年間、雅組で活躍★

雅組の公演“いろはにほ”では、紅一点で演奏した「三宅」では、
前方で観ていたおばさまに「おんな!」と驚愕の言葉を発せさせたほどのパワフルな演奏を。
笛までこなせられるマルチプレーヤーの退部は、非常に残念

時々は、顔出してね♪
(助っ人もお願いしま~す)



さきえ

本日の主役・しろくまピース(さきえの正体!?)と八幡浜ちゃんぽん
やっぱり、食べてる時が一番幸せそう!?


さきえ送別会

最後に、記念撮影
久しぶりに、みっちゃんも来れたのに、一緒に写真、撮れんかった・・・。
(卒業写真の撮影日に休んじゃったコみたいに、
右上の空いてるところに○で囲んだみっちゃんの写真を差し込んどく?(笑))


<< 新入部員!!! | ホーム | 大洲市立櫛生小学校閉校記念式典 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP