和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
こんばんわ

はじめまして

先日のブログにて、ご紹介に預かりました「齊藤 祐介」です
新入部員!!!!です☆

よろしくお願い致します


この度、数々の偶然?・・・と言いますか、ご縁?・・・と言いますか、運命?・・・と言いますか・・・
念願の「雅組」に参加させて頂くこととなりました

地元、八幡浜に帰ってからの数年間ずっと「雅組に・・・入りたいなぁ・・・」と思っていたので
それがやっと実現することができて本当に嬉しく思っています

こうして私が雅組に参加できるようになったのも、メンバーの方々はもちろん、様々な方の協力と支えがあったからこそと思っています。
なので、本当に一生懸命頑張りたいと思っています
一生懸命頑張っていっぱい楽しんで、ほんの少しでも、雅組のため!支えてくださっている人のため!そして八幡浜のため!!に尽力できたらなと思います

そんな感じの入部2日目「齊藤 祐介」ですよろしくお願いします

雅組最高筋肉痛最高

<< 大洲市立櫛生小学校閉校記念式典 | ホーム | 新入部員!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP