和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
もう1つ、ご報告が遅くなって申し訳ございません! (by Akemi)

Keiko&Akemiの2人で、
12月9日(金)~11(日)、東京へ
鼓童さんの12月公演を観に行ってきました♪

鼓童さんの12月公演は、
渋谷の「青山劇場」で行われました。
表には、岡本太郎作品がお出迎え!

DSC_0084_convert_20120111183237.jpg


柱には、鼓童さんのポスターが貼られていたので、
一生懸命、カメラにおさめていたところ、
横にいたKeikoちゃんが「キャ~
んんんっ・・・? ナンパ???
と思っていたら、イケメン3人が...!!!

久々のご対面で、早速、記念に1枚♪

鼓童12月①

彼らは、海外に公演に行っていて、前日、帰国したとのことで、
この日は、ご招待券を握りしめてのご来場でした♪

端っことはいえ、前から4列目に陣取り、
ノリノリで応援~♪
私たち2人は、浮いてたかも!?



そして、公演後、千絵子さんとご対面~ & 交流会~

鼓童12月②


翌日、今度は、
Keikoちゃんのいとこのヒデさんにあちこち連れて行ってもらいました。

まずは、腹ごしらえで、横浜・中華街
鼓童12月③


続いて、私は、お初の鎌倉~♪
鼓童12月④


そして、浄妙寺♪
鼓童12月⑥

お寺なのに、イングリッシュ・ガーデンがあって、
石釜で焼いたパンやお食事もできるのです!

いとこ同士のツーショット♪
鼓童12月⑤

この後、この2人は、
とあるお店で、ある人から突っ込みを入れられます。


そのお店とは・・・
鼓童12月⑧

じゃーん♪
ニューハーフの方々のお店でした。
ショーの合間にお客さんをいじってくれて、
夫婦と勘違いしていたこの左端のオネーサマに、
いとこ同士だと教えると、
「あんた、法事じゃないんだから!」

ちなみに、夜のはとバスツアーでの出来事でした♪


さて、最終日・・・。
いつもお世話になっている、千絵子おねえさまに、お別れのご挨拶を...。
ということで、再び「青山劇場」へ。

鼓童12月⑨

鼓童12月⑩


この後、銀座でショッピングよ~と思っていたら、
鼓童さんの昔からの支援者である山野さんというダンディーなおじ様から、
「買い物はいつでもできるけど、鼓童の公演は今しか観れないよ☆」
というお言葉に納得!
もう1回、観て帰りました。

目にいっぱいの鼓童のステージを焼きつけながら、
八幡浜に帰ってきました☆
ありがとうございました。














<< 大野原龗王太鼓 結成25周年記念コンサート | ホーム | ☆祝☆世界一 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP