和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
報告が遅くなって申し訳ございません

11月27日(日) 香川・観音寺市民会館で開催された
「大野原龗王太鼓 結成25周年記念コンサート」に行ってきました。


会場に着くと、すでに長蛇の列で、
開場すると猛烈ダッシュで、前方の席に。
満員御礼で、地元に愛されている太鼓チームなんだなって、
感じさせられました。

息もピッタリで、
皆さん、自信に満ち溢れてた笑顔で演奏されていました
うちも負けられないなぁと思いながら、会場を後にしました。

大野原龗王太鼓①


わが雅組の笛の師匠 阿部一成さんもゲスト出演!
大野原龗王太鼓②




ちなみに、せっかく香川に来たのだから、うどんを食べなくっちゃ♪
と、市民会館横の「もち吉」の店員さんにご紹介してもらったお店へ。

大野原龗王太鼓③

お餅屋さんがやっているうどん屋さんだそうです。

大野原龗王太鼓④

白みその力うどんです。
お餅は、餡入りと餡なしがあります。
香川では、お雑煮は白あんの餡餅だそうです。
おいしかったです♪


<< 新年! | ホーム | 「鼓童12月公演」応援ツアー☆ >>

コメント

ありがとうございました!

当日は、遠いところを、大勢お越しくださいまして、ありがとうございました。
なんとか、会場を満員にすることが出来、ホッとしております。私たちも、これをまだまだステップとし、さらに太鼓道に精進します。
お互い、ご一緒できる機会があるといいですねぇ。
雅組さんの20周年も楽しみにしていますよ。

こちらこそ、ありがとうございました!

早速のお返事ありがとうございました。
そして、UPするのが遅くなりまして、本当に申し訳ございませんでした。

自分のチーム以外の演奏を観ること、聴くことって、とても勉強になります。
龍王さんの笑顔の太鼓の音色、心地よかったです。
今後の機会に、いろいろとご指導くださいませ。m(_ _)m


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP