和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
11月12日(土)に八幡浜工業高等学校にて創立50周年記念工業祭が行われました。
我々、雅組にもOBが在籍している縁もあり、学校公演『鼓響(こきょう)』と銘打って演奏
をさせていただきました。写真をカメラマン木綱さんよりいただきましたのでUPします! 1曲目は『木遣り唄』からの『三宅』を気合入れて打ち込みました
木遣り唄     三宅


続いて『桜雛』で雅やかな雰囲気を
桜雛     桜雛②


『天空』で表現している二宮忠八の大空への夢は工業の生徒さんに受け継がれています
天空①     天空③     天空②

アメリカへ夢を抱いた先人たちの情熱を表現した『北針』
北針②     北針③     北針④

魂込めて打ち込みます『樹神』そして『屋台』
樹神①     樹神②     屋台

最後の曲は『和楽』お神楽のリズムで楽しく
和楽①     和楽②

最後までありがとうございました
終了①

おっと、まさかのアンコール『リンドウ』しかないでしょう
リンドウ①     リンドウ②

生徒会長によるお礼の言葉こちらこそ感謝感謝
生徒会長あいさつ

今後の八幡浜工業高等学校の活躍を祈って、
『えっさっさ』よ~い会長も一緒(笑)
えっさっさ

今回の公演にご協力、応援いただいた皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました
ラスト












<< ☆祝☆世界一 | ホーム | 50周年記念工業祭 雅組学校公演『鼓響』 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP