和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
9月28日から30日まで若手で編成された鼓童メンバーにより、
八幡浜市内の全中学生を対象にした公演が行われた。

めったに触れることのない和太鼓の響きに多感な中学生は
なにを感じ取ってくれたのだろう。

28日の八代中から30日の保内中まで
雅組メンバーの一部とkeikoは全日程をサポートしたが、
公演の画像はナッシング

宴会の画像のみ相当あるので一部をご紹介

公演前日の27日の夜、到着したその足で雅組と宴会開始
この日はまだおとなしい
P9270022.jpg

雅組Tシャツを着て登場した盛悟クン。さすが雅組準メンバー
P9270025.jpg

30日に全公演が終了し、鼓童メンバーと今回の学校公演に
ご尽力いただいた教育委員会のワッキーと雅組で反省会(?)
を行うことにした

宴会なので特に説明しません。
画像の羅列でどぞ

雅組vsケンケン雷君によるエッサッサ
P9300037.jpg

ヒラケンの指導のもと、
無理矢理エッサッサをさせられるまりちゃんまやちゃん
P9300043.jpg

盛悟君持参のチャッパを持って演奏している
P9300044.jpg

1次会では鬼剣舞や胡弓、篠笛の演奏もあり盛り上がった。

2次会で最初はおとなしく唄を歌っていたガ・・・
P9300045.jpg

だんだんエガシラになってきた
P9300051.jpg

ワッキーにしがみつくナルちゃん
P9300057.jpg

だんだん酔いがまわってきて盛り上がってきたぞ
P9300071.jpg

テンションもアップ
P9300075.jpg

雅Tを着ているのは鼓童メンバーなのです
P9300083.jpg

カズキさんも参戦!
P9300093.jpg

ブレイクダンスからの~
P9300094.jpg

倒立??
P9300095.jpg

本当にカラオケやろか
P9300098.jpg

雅のメンバーはいずこ(笑)
P9300100.jpg

いやいや芸達者!
P9300101.jpg

盛悟君&ヒラケンの即興舞台の開演
P9300107.jpg

『春よこい』に合わせて恋物語を熱演
P9300108.jpg

すごい動き。。
P9300110.jpg

訳わからんが周りは大笑い
つよぽんの熱唱聞いてる?
P9300111.jpg

ホントに即興か?
P9300112.jpg

ヒラケン、記憶あるのかね?
P9300113.jpg

ハッピーエンド
P9300114.jpg

めちゃくちゃ楽しい一時でした
P9300120.jpg
土曜日の朝、再会を誓って彼らは岡山の津山に向けて出発した


<< 第45回県下詩吟剣詩舞八幡浜大会 | ホーム | 9月23日 鼓童内子座公演 >>

コメント

今頃コメントですが
何だ!この集まりは!
やはり 来年は八幡浜に行くべしっ?

あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございます!
返信が年を越してしまい失礼しました。。
ぜひ、八幡浜へおいでくださいませ☆
雅組一同で熱烈歓迎します!!!
今年もよろしくおねがいいたします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP