和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
内子座で行われた鼓童公演に行ってきた。

P9230001.jpg
整理券をゲットするために並んでいると、千絵子さんがやってきてくれて、
集合時間を忘れるぐらい、近くの喫茶店で話に花を咲かせた

山口さんの笛と藤本さんの寄せ太鼓で入場待ちのお客さんにサービス
P9230007.jpg

久しぶりに出会ったみつ君と雅組メンバー
P9230002.jpg

内子座の中は超満員
P9230011.jpg

大盛況のうちに公演が終わり、Y夫婦と八幡浜市の大城市長が打ち上げに招かれ参加した。
いつものように千絵子さんと栄ちゃんとY夫婦の4人で席に着き、おいしい焼き肉を
食べながら太鼓談義で盛り上がったのだ。

八幡浜ちゃんぽんのポロシャツを着た大城市長とかわいい宮崎正美ちゃん
P9230016.jpg
大城市長は八幡浜ちゃんぽんのPRに余念がない。さすが

鼓童のPRもされた
P9230014.jpg

お気に入りの洋ちゃんがやってきたのでしっかりツーショットしてる
P9230012.jpg

なんか訳ありの二人みたい「ちょ、ちょっとぉ~
P9230018.jpg

打ち上げも盛り上がり、みんな最後はただの酔っ払いになったところで、
来年の鼓童八幡浜公演を期待しながら大城市長とY夫婦の3人は
内子をあとにした
もちろん帰りはkeikoの運転

<< 鼓童 交流学校公演 | ホーム | 阿部一成さんの“お月見コンサート” >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP