和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
1月29日(土)雅組5名で大洲市の
えひめYOSAKOI「羅り瑠れ櫓」連さんの稽古におじゃました。

次の日、宇和島市津島町のしらうお祭りで踊るために衣装を着けて、
本番さながらの稽古だった
1月29日稽古

外は雪、メンバーはアツかった。
衣装を着て踊る


そして1月30日(日)
津島しらうお&産業まつり

南予地方は積雪
take&keiはチェーンを持参して宇和島市津島町まで走った。
時々吹雪きになる舞台の上で「羅り瑠れ櫓連」さんたちは
元気な踊りを披露してくれた。

最初は大洲の「おおず瀬のはやみ蓮」さんと一緒によさこい基本(?)の踊り?
P1300028.jpg

メリハリあっていい踊りだった。
Mゆみさんが舞台上からkeikoの姿を見つけて手を振ってくれた。
P1300032.jpg

いい表情をしている
P1300036.jpg

お客はこんな感じ
P1300033.jpg

高校生からよんじゅうウン才までいるがなかなか色っぽいぞ
P1300037.jpg

舞台が終わって満足したメンバー
べっぴんさんばっかしや
衣装も艶やか
P1300040.jpg
羅り瑠れ櫓連さんおつかれさまでした


えひめYOSAKOIに「羅り瑠れ櫓」連さんの動画も出てます。

午後からは津島の太鼓チーム「雅」さんも出るので、
もっとゆっくりいたかったけど、寒いのと積雪が
心配だったのであったかいシラウオ雑炊や、
さつま飯を食べて急いで帰った






<< 大洲の雪解け | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP