和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
娘が来春大学を卒業するので、不要な家財道具や夏物などを
もって帰るため、鳥取市へ行った。
南国育ちゆえチェーンもスタッドレスタイヤもなくノーマルタイヤの
2WDワゴン車で雪の中国山地を越えるのは自殺行為なので、
暖かいうちに行くことに決断した。

なんと八幡浜から鳥取まで日帰り850km一人で往復したのだ。

快晴の高松道を快調に飛ばす
1快晴の高松道

と言っても時速95キロ。でね?んだよ
2時速95キロ

遠くに讃岐富士が見えてきた。目の前にレーダー出現
3

讃岐富士が迫る
4讃岐富士が迫る

まもなく瀬戸大橋方面に分岐
5まもなく瀬戸大橋方面に分岐

岡山方面へ分岐
6岡山方面へ分岐

瀬戸大橋に入るとこ
7瀬戸大橋に入るとこ

右手に坂出の工業地帯をみながら走行
8右手に坂出の工業地帯をみながら走行

南備讃瀬戸大橋
9南備讃瀬戸大橋

与島
10与島

櫃石島橋
11櫃石島橋

下津井瀬戸大橋を望む
12下津井瀬戸大橋を望む

めがね型の鷲羽山トンネル
13めがね型の鷲羽山トンネル

倉敷JCTを岡山方面へ分岐
14倉敷JCTを岡山方面へ分岐

山陽道にはいって
15

5キロほど走って岡山JCTを岡山道へ分岐
16 5キロほど走って岡山JCTを岡山道へ分岐

岡山道が対面通行になるところで渋滞
17岡山道が対面通行になるところで渋滞

高梁サービスエリアも大混雑
18

おっさんたちのハーレーばっかし
19おっさんたちのハーレーばっかし

中国道はガラガラ
20中国道はガラガラ

美作インター下りて県道51号を左折
21美作インター下りて県道51号を左折

国道429号美作市小野・粟井小学校付近
22国道429号美作市小野・粟井小学校付近

国道429号美作市小野集会所前
23国道429号美作市小野集会所前

国道429号美作市
24国道429号美作市

国道429号美作市のどかな田園風景
25国道429号美作市のどかな田園風景

国道429号美作市・峠に向かう
26国道429号美作市・峠に向かう

国道429号美作市大原中付近
27国道429号美作市大原中付近

国道429号県道5号線合流美作市
28国道429号県道5号線合流美作市

国道429号智頭街道美作市中町
29国道429号智頭街道美作市中町

国道429号美作市智頭街道大原病院前あたり
なかなか美作を脱出できない。美作市は広い。合併したからか
30国道429号美作市智頭街道大原病院前あたり

国道373号あわくらんど手前を左折・西粟倉ICより鳥取道
31国道373号あわくらんど手前を左折・西粟倉ICより鳥取道

鳥取道
32鳥取道

鳥取滞在わずか3時間半。
娘のさめた見送りを背に受けて鳥取出発

帰りは国道29号を右折して鳥取道に入る
33帰りは国道29号を右折して鳥取道に入る

帰りはしんどくて写す気にならず。夜だしね



<< あけましておめでとうございます | ホーム | 保内中学校文化祭公演 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP