和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
秋も深まってきたのでもみじ狩りに行くことにした。
keiのガラスの腰の調子が悪く腰痛気味なので、遠出はやめて
近場の大洲市新谷・稲荷山公園へ行った。

PB140022.jpg
普段は無料の駐車場が300円もとられた
まぁ紅葉のシーズンは仕方ないか・・・。

割と急な階段の参道を上って稲荷神社に向かう。
PB140018.jpg

ひなびた出店もあってなかなかいい感じ。
地元のお菓子屋さんも出店していて「もみじまんじゅう」を売っていた。
とりあえずパス

季節的にちょっと早かったかな。3分ってとこか
最近やけにあったかいので紅葉が遅れてるのかもしれない。
PB140020.jpg

PB140025.jpg

稲荷神社付近はまだまだやな
PB140026.jpg
下から見上げるとこんな感じ
PB140028.jpg

ここには常設の舞台がある。
見れなかったが今日は三味線や大正琴の演奏があったようだ。
紅葉の下で太鼓たたくのもいいのではないかな
PB140022.jpg

着物を着たたちが特設喫茶店でを飲んでいたので
出演者だったかも

その店でジャコカツ食べたかったけど売れ切れて食べれなくて残念だった
くやしいので、そのあと内子に行ってを食べた、いや食べさせた
なくては生きていけないkeikoさんでした、ジャンジャン

<< 保内中学校文化祭公演 | ホーム | もしかして黄砂? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP