和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
2015年7月1日現在(現役プレーヤー)
たつし 雅組代表(三代目)
 上甲 立志 (じょうこう たつし)
~好きな言葉~
『大丈夫』
雅組結成当初からのメンバー。言葉よりも背中で語
る雅組の大黒柱!現在も気力&体力ともに充実!
太鼓の音の深みは雅組ナンバー1!!


たにもん 副代表 
 谷本 裕 (たにもと ゆう)
~好きな言葉~
『あるがままに』
天性の明るさでメンバーを引っ張る頼れる副代表。
なんと、4姉妹の父!!?



ひらけん 副代表
 平川 謙次 (ひらかわ けんじ)
~好きな言葉~
『七転八起』
努力と、諦めない気持ちで今の自分がある!
雅組のムードメーカー、「笑い」の表現を追求し、
観客の方々の笑顔のために日々精進を重ねる。



take~1 監 事
 矢野 武 (やの たけし)
~好きな言葉~
『継続は力なり』
雅組結成の発起人であり、初代代表。50歳を
過ぎても体力、好奇心は抜群!バイクをこよなく愛するおっちゃん♪

 
あけみ 事務局長
 矢野 明美 (やの あけみ)
~好きな言葉~
『笑う門には福来たる』
鋭いバチ捌きで正確なリズムを刻む、姐さん的存
在。雅組で最もアクティブな一面もあり、気がつ
くとすぐに県外へ行っている。(笑)


PA272902.jpg幹部補佐
 多田 敦博 (ただ あつひろ)
~好きな言葉~
『何も咲かない寒い日は、
  下へ下へと根を伸ばせ。
   やがて大きな花が咲く』
徳島から阿波踊りとともに愛媛にやってきた青年。
見た目以上に負けず嫌いの努力家。ただ今、篠笛の世界にどっぷり!


DSC08298.jpg 衣装部員
宮本 亜美 (みやもと あみ)
~好きな言葉~
『にこにこ+ありがとう』
当たり前に感謝して、辛い時こそ笑顔で!!
某服屋さんで働く、ほんわか天然娘!!

まやブログ衣装部員
山﨑 麻弥 (やまざき まや)
~好きな言葉~
『楽しいことは楽じゃない』
職場のイベントで雅組を見て一目ぼれ☆
元気いっぱい!やる気いっぱい!
気配り上手な介護福祉士♪                                                                                                         


<< 佐渡に向かって出発! | ホーム | 新町夜市! >>


 BLOG TOP