和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
12月のクリスマスオレンジに向けての実行委員会も2回目です!
各委員会の報告&提案など会議、そして親睦を深めるお食事会(^^)v
2DSC_0293.jpg
各種団体&職種の皆さんが出席!
DSC_0291.jpg
西川実行委員長のご挨拶から委員会スタートです!
DSC_0294.jpg
おなじみ、高橋副実行委員長の軽快なトークで報告☆

今回もまた一つイベント成功に近づいたようです!
12月のクリスマスオレンジに乞うご期待
今月も阿部一成さんの篠笛講習会が開催!
宇和文化会館を会場に津島の雅さん達も参加!
DSC_0287.jpg

DSC_0285.jpg
??たて笛??ではございません(>_<)

DSC_0288.jpg
ねーさん・・。

なんだかんだで、今月も楽しく練習できました!!

って、ワークショップで吹きよる写真がないじゃん!?
というわけで…




最後は、やっぱりこの方で…

三段錦のポーズで♪
今月もありがとうございました!

次回は、6月21日(土) 18:30~ みなと交流館です。

本日、5月11日に松山の愛媛県生涯学習センターで開催された『倭yamato結成20周年記念公演』を観るために代表他5人の雅組メンバーとヒラケンjrのハヤトが八幡浜を出発!!

宮マルシェ
と、松山に出発する前に、保内町で開催されていた『宮マルシェ』を見学。
来年の同イベントに出演を打診されているので、実際に見てみよう!

宮マルシェ2
おっと、谷もん&タケさん!これでも下見中です(笑)

宇和0
さあ、松山に!・・は行かずに一行は宇和に!ハヤト&ヒラケン親子も古民家を再生した『和み館』へやってきました。

宇和
ここには、ヒオウギ貝を使った素敵な照明があるとのことで・・恋活に使えないかなあ??
と、思いやってきたのです。

宇和2
本当にいろいろな色で形も様々☆ちなみに、ハヤトのお気に入りはこのペンギンでした。

宇和3
ねっ!ハヤトって古民家で勉強??

池田屋
お昼御飯は古民家近くの池田屋さんへ。素朴なランチと、こちらも素敵な古民家で良い雰囲気

宇和4
さあ、次こそ松山へ!は当然行かず、『とんからり』にてティータイム。

とんからり2
美味しいシフォンケーキでした!

とんからり1
ね、ハヤト・・・・じゃない!

みどりちゃん
で、なんだかんだで本題の松山へ!倭さんの公演はまさにエンターテイメント!!!
観客の皆さんも巻き込まれ大興奮の2時間でした!20周年ということで特別価格の2,000円は安い!安すぎる!!これから、9月まで全国ツアーとのこと。観なきゃ絶対損!!最後に、倭メンバーの碧(みどり)ちゃんとハイ、マッチョ!ハヤトも一切眠らず、とってもとっても楽しそうでした。

夕食
帰りにラーメンを食べて帰宅。朝から晩まで、濃い一日だったけど、かなりの刺激をいただきました。
倭、サイコー!!!!!!!!!
今日は内子座音楽祭実行委員会に雅組2人の矢野さんとともに参加しました。いよいよ、チケットの販売開始です!バイオリンに太鼓に胡弓にと、どんな舞台になるのか今から興味深い!ぜひ、多くの皆さんに観ていただきたいですね☆元鼓童の吉井盛悟さんや金子竜太朗さんがバイオリン演奏とどんな世界観を創りだすのか!(わくわく)
『内子座音楽祭~夏音(かのん)』
日時:平成26年7月6日(日)開場13:30 開演14:00 
※当日10:00より整理券を配布予定!
会場:内子座
前売り3500円 当日4000円

| ホーム |


 BLOG TOP