和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
明日、29日に予定されておりました『双岩つつじまつり(双岩スポーツパーク冒険ゾーン)』は悪天候が予測されることから、5月3日(土)に延期となりました。雅組も明日に向けて稽古をしておりましたが、残念です。延期日には参加することが難しいため、太鼓演奏はありませんが、つつじは見ごろです。ぜひ、多くの方に見ていただきたいと思います!
4月13日(日)八幡浜みなっと1周年記念として様々なイベントが開催されました!
その中で、雅組も「和太鼓響演」と題して、『津島太鼓集団 雅』『和太鼓集団 和達』
の方々と共に演奏をさせていただきました!雅さん所有の樹根太鼓も登場!の予定
でしたが、あいにくの雨・・・。本当に残念ながら交流館の中での演奏となってしまいました。
にも関わらず、会場には多くの皆さんが来場いただき、みなっとの駐車場も満車状態!
さかな君や雨の中で頑張られていた出店者の方々のおかげで訪れた方も楽しんでいただけたのではないかと思います。もちろん!3チームの演奏も雨にも負けない気合いが入った演奏でした。(写真データが手に入ったらアップします!)
本当に、みなと交流館のスタッフの皆様、ボランティアで会場設営、駐車場整理と連日、ご協力いただいた全ての方に感謝申し上げます。これからも八幡浜みなっとをよろしくお願いします!!!!
本日のみなっと1周年記念イベント「和太鼓響演」は、
雨のため、みなと交流館ホールで行います。

ほかにも、みなっと内では、
いろいろなイベントが行われますので、
皆様、お誘いあわせて、ご来場下さい。
4月に入り、雅組にも新入部員が!もうすぐ、地元の高校での入学式を控える「あみ」ちゃん
社会人に混ざりながら一生懸命稽古しておりますデビューに向けて頑張ろうね!!
まだまだ、雅組ではメンバー募集中です我こそはという方はぜひメールをください☆

| ホーム |


 BLOG TOP