和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
江戸岡地区のみなさん、この度は私たち雅組の記念公演にご来場頂きましてありがとうございました。会場の皆さま方の温かい拍手のお陰で、今の私たちにできる精一杯の演奏がでたのではないかと思います。
まだまだ未熟なチームではありますが、地域の皆さまの応援に恥じない様に誠心誠意を込めて一歩一歩進んで行きますので、今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

おつかれさま!

公演の様子はコチラからどうぞ!

続きを読む »

真穴地区の皆さん、この度は私達の記念公演に多くの方々にお越し頂きましてありがとうございました。
練習不足のため、お聴き苦しい点があった事かと思いますが、会場の皆さまの温かい拍手と笑顔を下さったお陰で気持ち良く演奏する事が出来ました。
まだまだ未熟なチームではありますが、地域に愛される和太鼓集団を目指し、一歩一歩前進して行きますので今後とも応援よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。



真穴公演の様子はコチラからどうぞ

続きを読む »

明日、1月13日(月)、真穴地区公民館にて、今年最初の「満福ツアー」です!

13:30 開場
14:00 開演 です。

雅組のいくつもの演目の縁になった地での公演。

今日のリハーサルの帰り、素敵な夕陽を見ながら、北針の打瀬船で出航する日の夕方も、こんなふうにオレンジ色に輝いた夕陽が沈んでいったのかなと様々な想いを馳せながら、「明日の公演、頑張るぞ!」と決意新たに帰りました。

お客様に喜んで帰っていただけるよう、精一杯務めさせていただきたいと
思います。
真穴地区の皆様、市内外の皆様、ご来場をお待ちしております♪\(^o^)/
1月3日は、八幡浜の成人式。
平成5年生まれの雅組も20歳というご縁で、
オープニングの演奏をさせていただきました♪


「あら? 懐かしい顔
今回は、なんと、3人の男の子のママになった唯ちゃんに、
助っ人として出演してもらいました。
ありがとうございました!! d(⌒O⌒)b

演目は「和楽」と「どーや!!」

写真は、「どーや!!」です。

20歳の皆様、一緒に太鼓を叩いてみませんか?
雅組、「組員募集中」です
新年あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの皆さまに、
私たちの演奏を見て頂きましてありがとうございました。
今年も地域の皆さまから愛される和太鼓集団を目指し、
「元気・本気・根気・和気」の気持ちのもと頑張って行きますので、
応援よろしくお願いいたします。

主に太鼓活動グループとのリンク

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP