和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
10月7日(日)に神山小学校体育館にて「神山福祉のつどい」
が開催され、雅組も演奏させていだだきました!

体育館には200人近くのお客さんが
デビューする者、新しい演目に挑戦する者など、雅組にとっても
新しいチャレンジの意味合いを持ったイベントでした。
神山地区の皆様にもあたたかい拍手をいただき、気持ちを新たに
次のイベントに向けて頑張ろうと感じることができました!
また、木綱氏より写真をいただきましたら、アップ予定ですので、
お楽しみに

今回の舞台にお呼びいただいた神山地区の皆様に心から感謝申し上げます!

神山福祉のつどい



スポンサーサイト
近々、新しい演目が生まれそうな気配です…
3連休の2日目。
今日も、太鼓の演奏を聴きに行ってきました。

続きを読む »

今、宇和島地域で開催されている「いやし博」で和太鼓のイベントがあることを知り、行ってきました☆


年甲斐もなく、はしゃぐどこぞのオヤヂを激写しました(-_-;)

続きを読む »

9月9日(日)に松蔭地区公民館の敬老会にて演奏をしてきました
皆さんとってもお元気でたくさんの笑顔に出会えました
中には喜びの涙を流していただいた方も。。
本当にあたたかい雰囲気の中で演奏できて雅組メンバーも感謝感激雨あられ
特に初めて敬老会イベントに参加した新人もたっぷり刺激をいただいたようです
また、写真の準備ができたらRYOがアップするかと。お楽しみに~
公式ホームページにすぐ投稿できる方法はないかと悩んでいたら、専用アプリを発見!!

ちょっとテスト投稿を兼ねて、今週の練習風景を投稿

続きを読む »

8月16日(木)~19日(日)、佐渡“EC”&京都の旅を
私、矢野明美がご報告させていただきます。
遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
てやてやウェーブの記事ほど面白くないですけど、読んでやって下さいませ。

まず、1日目!

続きを読む »

引き続き、どうぞ

続きを読む »

引き続き、お楽しみ下さい

続きを読む »

更新が滞っておりました、申し訳ありません!

あれから「てやてやウェーブ」「ルミエール人形灯籠供養感謝祭」
「ゆきあひ公演」「松蔭公民館敬老会」とイベントがありましたが、
まずはてやてやウェーブの写真からupしていきます!
以降のイベントについても、写真があるぶんは順次up予定です!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP