和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
この度“facebook”に、雅組のページを立ち上げました
まだまだ、記事は少ないですが「いいね!」しに来て下さい
今日は待ちに待った「鼓童」の八幡浜公演!

雅組も微力ながら前日の搬入作業からお手伝いをさせていただきました!

続きを読む »

今日は松蔭小学校で、金管バンドが90周年記念式典で発表する
「ODE YAWATAHAMA」という曲のドレスリハの見学に行ってまいりました。

続きを読む »

6月3日、新町ドームで「第25回福祉のつどい」が開催され、
そのオープニングに雅組が演奏させていただきました!

続きを読む »

表面

6月10日(日)に『ゆめみかん』にて行われる鼓童さんのワン・アース・ツアーのチケットが
1階席、2階席ともに完売したそうですチケットをお買い求めいただいた皆さんが当日、
満足されることは間違いなし!雅組としても八幡浜市の方をはじめ、たくさんの方に鼓童
さんを観ていただけることを嬉しく思います。本当にありがとうございました

| ホーム |


 BLOG TOP