和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
2月20日八十八カ所参りの途中、
いい雰囲気のカフェに立ち寄りランチした。


続きを読む »

四国八十八カ所参りで西条(旧小松町)の香園寺へ行った。

keiは思うとこあってか、時々八十八カ所に行くように
なったので、ドライブがてら連れていっている

とてもお寺の本堂とは思えない外観
完全にビルやな
香園寺


続きを読む »

2月11日、昨年「花蝶風月」と「ゆきあひ」でご一緒した
鼓童小島千絵子さんが八幡浜まで雅組に会いに来られた。

2月11日

続きを読む »

2月11日(金)大洲の「らりるれろ」2階で
五十肩のマッサージ治療をしてもらった帰りにおもしろい雪を見つけた。

あまりにも不思議でおもしろく、おいしそうなので
Uターンして観察

最初は布団か座布団を干してるのかと思った
雪解け

この雪の中そんなこたぁない。

フロントガラスの雪がロールケーキみたいに
クルクル巻きながら解けていたのだ。
ロールケーキ?

人様の駐車場に入らせてもらって、ながめること数分。
変人に思われたかもな
そのとおりやけど・・・

こんな風に解けるもんかね
タルトかロールケーキか筵かゴザか葦簀みたい。
タルト?

| ホーム |


 BLOG TOP