和太鼓集団雅組

Author:和太鼓集団雅組
愛媛県八幡浜市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
毎年恒例なりました「福祉のつどい」が、今週末5月21日(日)に開催されます。
今回で30回目の記念大会です。
これまでの関係者の皆様のご労苦に敬意を表するとともに、また、私たちも携われることが出来ること、大変嬉しく思います。
八幡浜市の福祉事業に対し、理解を深めていただくために、ぜひ、皆様、お立ち寄りください。

なお、福祉のつどいの開会は10時からですが、
雅組の演奏は12時頃の予定となっております。
(進行具合により、演奏予定時間が前後することもあります。あらかじめ、ご了承ください。)




スポンサーサイト
この度、みなっとがオープン4周年を迎えられました!
おめでとうございます❤

今週末のみなっと日曜市は、4周年記念として「ありがとう♡感謝祭」イベントを開催されます。
雅組もお祝いの気持ちを込めて、12:15(予定)から演奏させていただきます。少林寺とのコラボレーションもお楽しみに♪

皆様お誘いあわせの上、是非ご来場ください♡

★日時:平成29年4月16日(日)
10:00~14:30
※小雨決定・雨天時も場所変更実施

★場所:八幡浜みなっと 緑地公園






今週の日曜日は、どこへお出かけしますか?
まだ決まってない方、
オススメのイベントがあるんですよ~♪

それは...
「みなっと日曜市!」
今月は、雅組も
「寒さに負けるなどんどこどーん!」で登場します♪
体の芯から温まる「太鼓教室」もお楽しみください!
また、子どもたちによる少林寺拳法披露等がございますので、
ご期待ください!

今回の日曜市は、オレンジフェスタ(主催八西生活研究協議会)と
共同で開催だそうですので、そちらもお楽しみください。

日時:2月19日㊐ 10:00~14:30
場所:みなと交流館ホール周辺(みなっと内)

※天気が不安定のため今後の情報をみなっとホームページ・フェイスブックでお知らせいたします。確認してお越しください




明日、みなっとの日曜市にて、お祭りのPRで演奏します。
残念ながら、雨の予報のため、みなと交流館ホールでの開催となりますが、ぜひ、お越しください。

【八幡浜みなっとよりお知らせ】
※明日(10月16日)は雨の予報と共に併設イベントが太鼓等の楽器使用の内容等を含め、日曜市の場所をみなと交流館内および周辺で変更して行います。
※併設イベントは、みなと交流館多目的ホールで実施致します。

以下は昨日アップの内容の通りです。
【第37回みなっと日曜市】
10月のみなっと日曜市は16日(日)開催!
今回は「王子共同作業所」と「空飛べ!忠八からあげ」と「ツナグtetote」の3店舗が初出店。
併設のステージイベントは市内の秋祭り目前ということで「祭りだ!わっしょい!」と題して唐獅子やテヤテヤ踊り共演会、そしてテレビで何度も取り上げられた「さわってみよう!雅楽遊び体験」「BOCOタワー世界選手権」も!
是非是非、第三日曜日はみなっとで、楽しくお祭り気分で盛り上がりましょう!

●日時:平成28年10月16日(日)10:00~14:30
●会場:八幡浜みなっと みなと交流館内および周辺
●主催・お問合せ:みなと交流館 TEL0894-21-3710
●ホール内イベント
9:00~11:00 BOCOタワー選手権
 https://www.facebook.com/events/717844205035687/
11:15~合田唐獅子保存会演舞
11:30~テヤテヤ踊り共演会
   ★和太鼓集団雅組演奏
   ★築港子ども会・仲よし子ども会(大黒町A・B)演舞
   ★千代田連演舞
   ★てやてや総踊り 飛び入り参加大歓迎みんなで一緒に盛り上げよう!
12:05~八幡神社禰宜による雅楽遊び体験

※進行時間の多少のズレはご了承下さい。


7/30(土),31(日)、ゆめみかんで行われた八幡浜市民ミュージカル「二宮忠八物語」にご来場いただき、またご支援いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、両日チケットが完売になり、大盛況のうちに終演いたしました。

演者の皆様の熱演に、私たちも本当に感動しました。
今後も、二宮忠八翁の諦めない志を「天空」という曲で、伝えていきたいと思います!









明日8/28(日)は、ルミエールにしうわの人形灯籠感謝祭での演奏となっております。
雅組の出番は、11:20となっております。
駐車場は、第2駐車場などをご利用ください。

また、当日、愛してやまなかったお人形やぬいぐるみなどをお持ちいただくと供養して、引き取ってくださるそうです。

八幡浜の皆様は、その前に、防災訓練にも、
ぜひご参加ください!







本日、真っ青な空の下、みなっとでの「えひめいやしの南予博」の開幕式典で、演奏させていただきました!

御覧いただいた皆様、ありがとうございました😌

終了後、一緒に式典のオープニングをさせていただい大洲城の鉄砲隊の皆様と、南予のかわいいゆるキャラ“にゃんよ”と一緒に鉄砲を打つポーズで記念撮影📷












3月26日(土)開催の「えひめいやしの南予博」の情報です!

雅組は、15:00からの開幕式典での演奏となります。

また、当日、車でお越しの方は、みなっとには駐車できないため、駐車場情報をご確認の上、余裕を持ってお越しください。




♪♪えひめいやしの南予博2016 オープニングイベント♪♪
 ~南予の魅力満開フェスタ~

南予博の開幕を華やかに彩るイベントを“八幡浜みなっと”と“佐田岬はなはな”の2会場で同時開催します!!
ここでは八幡浜会場のご案内をさせていただきます♡

【八幡浜会場】
日にち:3月26日㊏
時間:11:00~17:00
場所:八幡浜みなっと緑地公園広場

【ステージイベント】
●内子高校の太鼓演奏(11:00~)
●食のふるさと運動キックオフ(11:35~)
●海すずめプロモーションビデオ放送(12:00~)
●郷土芸能の披露(八幡浜:川名津神楽)(鬼北町:五つ鹿)(宇和島:牛鬼)
●開幕式典(15:00~)
主催挨拶・和太鼓集団雅組・大洲藩鉄砲隊・もちまきetc
●開幕記念コンサート(16:00~)
トイレの神様でおなじみ:植村花菜さん
八幡浜出身シンガーソングライター:井上昌己さん

【南予博大宴会】
●愛媛イベント一押し!
「愛媛あかね和牛」「伊予の媛貴海(ひめたかみ)」試食販売
●宇和島水産高校、フィッシュガールによるマグロの解体ショー(12:20~)
●道の駅イチオシ特産品
●食のふるさと運動「おいしい幸せプロジェクト」etc

【ご当地キャラ大集合】
記念撮影タイム 1回目11:30~・2回目14:00~
(カメラをご持参ください♡)

【スタンプラリー抽選会(3/26限定)】
4つのチェックポイントをまわって地元特産品がその場で当たるチャンス!!
①佐田岬はなはな②瀬戸農業公園③伊方きらら館④八幡浜みなっとをまわって全てのスタンプを集め、みなっとでガラポン抽選会に参加しよう♪
抽選時間は11:00~17:00(3/26㊏)

【駐車場について】
3/25㊎18:00~八幡浜みなっとの駐車場は全面駐車禁止になります。チラシにございます臨時駐車場をご利用ください。
(3/26限定・10:00~18:00)
★白浜小学校
★北浜グランド
★北浜立体駐車場5階・6階
★八幡浜市役所
★南予地方局八幡浜市役所
★愛宕中学校
★松蔭小学校
★新川駐車場
★出島(旧魚市場)

【無料シャトルバス】
3月26日のみ無料シャトルバスが運行します。添付をご確認ください。道路状況により運行が遅れることがございます。
安全運転を心がけております。ご理解ください。

お問い合わせは、えひめいやしの南予博実行委員会八幡浜事務所
 ☎0894-22-4111







本日の坊ちゃん劇場でのコラボライブ「えひめ家族」にご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
坊ちゃん劇場の皆様をはじめ、愛媛県内でご活躍されている皆様とご一緒出来て、嬉しく思っております。

オープニングは、僭越ながら私たち雅組の「北針」から。
昨年12月の再演ということで、誠二さん、しげちゃんに加え、きよみちゃん、マー坊を加えた4名の方とのコラボとなりました。
先日、わざわざ雅組の稽古場までお越しいただき、合同稽古をして臨んだこの演目、前回より臨場感が増している気がします。
北針は、15名の男たちがアメリカを目指す物語ですが、この先15名の海の男たちとの公演になればいいなぁと密かに思っているところです♪

そして、「書道ガールズ」のモデルとなった三島高校書道部とのコラボ。
実は、今日、初顔合わせでした!!
四国中央市の三島高校と八幡浜市の雅組、
愛媛の端と端とのコラボ、どうやって稽古したのか...
三島高校の生徒さんは、雅組の演奏しているビデオを見て、お稽古してくださったのです。
私たちの演奏が、彼、彼女たちの“書”という視覚によって表されるってスゴイことだなぁと思い、またもっと躍動感を表して欲しい思いながら私たちが演奏すると、彼、彼女たちのパフォーマンスが音によってもっと輝くという相乗効果の今回のコラボに快感を覚えました。それに加えて、今日のリハ、本番と、この日のためにお互いを思いながら稽古に励んだと思うと、少しうるっときました。
またの機会があることを願うばかりです。

ラストには「どーや!!」もさせていただき、曲中でのコール&レスポンスでは、出演者と会場が一体となって盛り上がりました。

お見送りの際には、「八幡浜出身なんよ~、また観に行くけんな。地元にも宣伝しとくけん!!」「八幡浜へちゃんぽん食べに行きたくなった♪」と、中予の地から八幡浜や雅組を新たに応援してくださるという方や、「八幡浜から観に来たで~」「私も今度の市民ミュージカル出るけん、よろしくな~」など、たくさんのかたからありがたいお言葉をかけていただきました。

今回は、雅組の出番が分散していたので、他の“家族”の演目がゆっくり拝見できず残念でした。
愛媛でがんばっている“家族”から刺激を受けながら、互いに応援していける存在になれればと気持ちを新たにしました。

最後に。
今回、このような機会を設けてくださった、坊ちゃん劇場アウトリーチ事業部の近藤誠二さん、中村茂昭さん、関係者の皆様に感謝申し上げます。
7月の市民ミュージカルも、どうぞよろしくお願いいたします。















5月31日(日) 新町ドームで行われた
「第28回福祉のつどい」に、今年も出演させていただきました。

昨年までは、朝イチでの演奏でしたが、
今年は、昼イチからの出番です。
お天気にも恵まれ、大勢の方がお見えになられており、
演奏を聴いていただきました。
ありがとうございました。


ドームは、大勢のお客さんで埋め尽くされておりました。


新人メンバーも緊張の面持ちでご挨拶!!


B型人間によるパフォーマンス~♪
うちのメンバーのB型率は、とうとう50%を超えました!?


先週、四女が産まれました♪
めでたいなぁ~♪


としも平太鼓のバット打ちも板に付いてきたかな...
でも、残念。顔が写ってな~い~


というわけで、きれいなお姉さまに囲まれて、Let's Dance♪の写真☆
実は、私たちの出番の前がフォークダンスの皆様の演技でした。
そこへ、飛び入り参加しました♪


メンバーの中で一番ノリノリでフォークダンスを踊っていたのは、
この人かも!?




いろんな方々とダンスでの交流も出来ました!

関係者の皆様、お世話になりました!

5/10(日) 前日の大雨から一転...恐ろしく(笑) 快晴!
みなっとにて、『みかんの花*だんだんウォーク2015inにしうわ』が開催されました。
みかんの花が薫る八幡浜を、
大勢の方が参加されていました。

我々雅組も皆さんを見送り、
そして、お戻りの際には、「ふれあい太鼓教室」をさせていただきました。
なんと、えひめ国体バージョン みきゃんも
素晴らしい才能を発揮して、太鼓を叩いてくれました♪
みきゃんも、雅組に入らないかな~♪












5/17(日)午前中 松蔭小学校体育館の落成式にて、
演奏させていただきました。

今回の式典では、
吉井盛悟さんの「空」と、
作曲家・保科 洋氏が松蔭小学校の金管バンドのために
作曲された「Ode Yawatahama」を小学生とコラボしました。
練習するごとに、小学生の音色が情緒豊かになり、
本番は少し「うるっ...」としてしまいました。


小学生は、この曲を11月の研究大会で発表するとのこと。
雅組も応援していきたいと思います!!














今月も阿部一成さんの篠笛ワークショップが開催!今回は卯之町にある『和み館』にて和の雰囲気の中で、いつもより良い音色が出たとか出ないとか。
DSC_0384.jpg
お宝映像??一成先生の篠笛です☆

篠笛2
古民家を再生した電化住宅!素敵な雰囲気でした。

篠笛
今日もちゃっかりマンツー指導!

2月14日に演奏会も決定!頑張るぞ~♪
本日のみなっと1周年記念イベント「和太鼓響演」は、
雨のため、みなと交流館ホールで行います。

ほかにも、みなっと内では、
いろいろなイベントが行われますので、
皆様、お誘いあわせて、ご来場下さい。
明日、1月13日(月)、真穴地区公民館にて、今年最初の「満福ツアー」です!

13:30 開場
14:00 開演 です。

雅組のいくつもの演目の縁になった地での公演。

今日のリハーサルの帰り、素敵な夕陽を見ながら、北針の打瀬船で出航する日の夕方も、こんなふうにオレンジ色に輝いた夕陽が沈んでいったのかなと様々な想いを馳せながら、「明日の公演、頑張るぞ!」と決意新たに帰りました。

お客様に喜んで帰っていただけるよう、精一杯務めさせていただきたいと
思います。
真穴地区の皆様、市内外の皆様、ご来場をお待ちしております♪\(^o^)/
1月3日は、八幡浜の成人式。
平成5年生まれの雅組も20歳というご縁で、
オープニングの演奏をさせていただきました♪


「あら? 懐かしい顔
今回は、なんと、3人の男の子のママになった唯ちゃんに、
助っ人として出演してもらいました。
ありがとうございました!! d(⌒O⌒)b

演目は「和楽」と「どーや!!」

写真は、「どーや!!」です。

20歳の皆様、一緒に太鼓を叩いてみませんか?
雅組、「組員募集中」です
12月の3連休の最後の日、23日(月・祝)、みなっとにて、
クリスマスオレンジが開催され、
夕方からは、ナイトコンサートが行われました。

コンサートの模様は、木綱カメラマンの写真をいただいたら、
またご披露させていただきます!

とりあえず、エンディングの模様を掲載!

コンサートのトリを務めていただいた、
松山大学吹奏楽部の素敵な音楽に乗りながら、
出演者や実行委員で「ありがとう」のごあいさつ

だんだん...


乗ってきましたよ~

とうとう、隣にいたバリトン・サックスの男子に絡んで行き出した、

1号


2号


3号


いっちー、お疲れさまでした


大成功

おや

いっちーが...

感激のあまり泣き崩れた~

みんなで慰めてあげて~


慰めてないやないか~い

みきゃんもお疲れさまでした

みきゃんのヒミツを知ってしまったけど、ナイショよ

それでは、皆さん、ハッピー クリスマス オレンジ~
リハといったら、
太鼓のリハと思ったのでは…

恋活では、ダンスタイムもあるんですよ☆
みんなで「♪ジングルベル」を練習!













見てたらとても楽しそうなのですが、
激しく回転してたので、
目が回りそう…\(◎o◎)/

CD係でよかった…
12月21日(土)、みなと交流館にて、
『恋活 in みなっと Xmas♡恋物語』が開催されました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、七夕バージョンに続いて2回目。
男性26名、女性21名が参加されました。
さて、何組のカップルが誕生するかな...?

恋活1
参加者に、お菓子の飾り付けをツリーにしてもらい、
帰りに持って帰っていただきました♪

私たちも、恋の応援団として、
恋活を盛り上げます!!
恋活2
※写真はリハの時の写真です。

司会は、この2人
恋活3
ひらけん・トナカイ&ユースケ・サンタマリア!?

スタッフ・サンタも頑張って働いてます
恋活4
上甲さん、飲まれんよ~
ビールではなく、冬はワインをご用意しました

そして、ちょっとうるっとくるような
ドラマティックな展開もあったりして、
4組のカップルが誕生しました
おめでとうございま~す

最後は、「赤鼻のトナカイ」
恋活5
次回は、夏に七夕バージョンを開催します!

お疲れさまでした
恋活6
12/7(土)は、宇和のトンカラリーさんで、
三味線とジャンベのライヴを鑑賞しました♪

三味線の堀尾泰磨さんは、
第25回津軽三味線全日本金木大会個人一般の部A級にて
大会最高峰の仁太坊(にたぼう)賞を受賞された方です。


ジャンベは、カナダ人のウィリアム・カーニーさん。
松山在住、トータル12年ほどらしいです。

ジャンベ、前から気になってて、後で叩かせてもらいましたが、
面白い楽器です♪
でも、ウィリアムさんは「タブラ(インドの2つ組の太鼓)」が最強!らしいです。
確かに、面白いです♪

というわけで、公演後、お二人と、
一緒に観に来ていた篠笛の師匠・阿部一成さんと
お話しさせていただき、
ウィリアムさんのジャンベ講習を受けている間に
こんなことになっていました!? ↓

そして、一成さん、
なんと、夜の部の始めの1曲目に飛び入り参加決定です
どうなる!? この後の篠笛のワークショップは...????
※公演は、昼の部、夜の部があり、
 私たちは、18:30~篠笛のワークショップがあるため、
 昼の部に来ていたのでした。

で、夜の部の始まり~、始まり~♪
実は、知らない間に、
1曲だけのはずが、2曲のジョイントになってました~
私たち篠笛ワークショップの受講生も
勉強のため、観せていただきました

下から、iPhoneを持った手が伸びていますが、誰だ

ぼっ、ぼっ、僕です...

あっくんでした...
※撮ってもいいということでしたので...

ちっさいお客様も大満足

彼女は、世界人口70億人目に産まれた
純加さんのお孫さんです

ライヴの様子は、
トンカラリーさんのブログでもアップされています。
トンカラリー HP


と、終了後は、みなっとでワークショップ開始
師走のせいか、今日の受講者はやや少なめ...

しか~し、とっても濃いワークショップの始まり、始まり~


審査員も、いつものお席で温かくするどい目でチェック


代表がお休みのため、今のうちに差をつけなくっちゃと、
ゆうくんは頑張ってましたよ。


そして、篠笛マニアの会

今日来てない人へや自分のおさらいのために模範演奏を
みんな必死で撮影

後ろから撮るのは、
“指使い”をマネるためです

今回は、音程を合わせる練習もしましたが、
「みんなで(経験者も初心者も)舞台デビューしよう
という一成さんの策略もあり...
いつもより濃いレッスンだったように感じられます...
何人が、デビュー...出来るのか...乞うご期待

お疲れさまでした

次回は、1月12日(日)18:30~
みなと交流館の会議室です
双岩地区のみなさん、この度は20周年感謝公演満福ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。私たちが20年継続できたこと又、今回のような公演を行えるまでに成長することができたのは、地域の皆様のご支援とご協力、特に双岩地区で練習をさせて頂いたお陰だと心より感謝しています。
私たち雅組、これからも郷土愛を忘れることなく、地域に根ざした活動を目標に頑張って参りますので今後ともよろしくお願い致します。

お寒い中、最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました。

御礼

双岩公演の様子はこちらからどうぞ!

続きを読む »

明日は、双岩中学校体育館にて「満福ツアー in 双岩」です。
開場 12:30
開演 13:00

雅組の稽古場がある双岩地区の皆様には、日頃より大変お世話になっております。
明日は、その感謝の気持ちが伝えられるよう精一杯演奏させていただきたいと思います。
皆様、ぜひ、お越し下さい♪

11/17(日) みなっとで、
「地域ブランドサミット in やわたはま 2013」が開催され、
雅組も「20周年記念公演」として演奏させていただく機会を
与えていただきました。
今回も、木綱カメラマンに撮影していただきましたので、
演奏の様子は、後日アップします。

また、八幡浜みなっとの方が動画で撮影していただいたものを
みなっとのFacebookのほうでアップしていただいていますので、
Facebookに登録されている方は、ご覧いただけます。
ぜひ、覗いてみて下さい!


ゆるキャラが一堂に勢ぞろい!
はまぽんが、県内外からのゆるキャラを
「お・も・て・な・し


ちなみに、ステージ前方の黄色い頭は愛南町のゆるキャラの「な~しくん」
かわうその男の子らしいのですが、
しっぽに、魚がかみついています。

その魚は、「カツオのかっちゃん」でエサと間違えて、
しっぽにかみついたという設定らしいです...

ゲストの目玉は、やはり「くまもん」でしょう!!
くまもんは、同じ熊本よりやってきた
上天草市の「上天草四郎」君の応援だそうです。

「くまもん体操」も四郎君のPRダンスも、
キレッキレなダンスを披露していました

そして、早見優さんもゲストでお越しいただいていました。
ナイスプロポーションでした



それをオッサン2人が見つめます...


あれ? その絵面、どっかでみたような...(笑)


最近、「半沢直樹」でおなじみ堺雅人さんのモノマネを時々してくれますが、
似ている思うのは、私だけでしょうか...?
私の目、疲れてるのかな...?(笑)


もう一人のオッサンは、疲れてテントで休憩中。
大太鼓を背中に背負っていると、
なんとなくカタツムリっぽい


雨が降ってくると寒くなりました。
ネズミ男、増えてます!

今日は大変お世話になりました
司会の“やのひろみ”さんとタグプロダクトの中井さんと記念撮影

たくさんの方のご協力を得て、
演奏できたことを感謝申し上げます。
ありがとうございました
少しでも、この八幡浜へ太鼓演奏を通じて恩返しが出来れば...
と思いながら、20年間、活動させていただいています。
今後も30,40,50年後に向けて、頑張ります
応援、よろしくお願いしします
みなと交流館よりお知らせです。

11月17日(日)に予定をしておりました
『八幡浜湾ゴールドロードクルーズ』ですが、
天候不良が予想されるため、
やむなく中止をさせていただくことになりました。
ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。
また、みなと交流館では引き続き、
「八幡浜の海」を身近に感じていただけるような
企画を考えてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします!

みなと交流館スタッフ一同

ゴールドロード1


雅組も、お見送り演奏を予定していたのですが、残念です。
今週末、11/17(日)は、みなっとでイベントが目白押しです!

まずは『地域ブランドサミットinやわたはま2013』
雅組は、10:30からの出番となっております。
もしかしたら、あのゆるキャラが演奏に加わるかも!?
って、この間、うちのHPにお稽古の様子をアップしましたよね!?

その様子...

詳しいことは、八幡浜市のHPにも掲載されています。
地域ブランドサミット in やわたはま HP
※チラシの画像をクリックすると大きくなります!

地域ブランドサミット

地域ブランドサミット(裏)


そして、その後は...
『八幡浜湾ゴールドロードクルーズ』

ゴールドロード
※チラシの画像をクリックすると大きくなります!


夕日が沈む八幡浜湾を
大島定期船「たいゆう2」でクルージング♪
雅組が「お・み・お・く・り♥」の演奏します。
16:00受付、16:30出航です。
なお、夕日が観れない天候の場合は中止のようです。

八幡浜湾ゴールドロードクルーズ HP

◆お問い合わせ先
 【八幡浜みなっと みなと交流館】
  TEL 0894-21-3710
千丈・川之内地区のみなさん、この度は20周年感謝公演満福ツアーにご来場頂きましてありがとうございました。悪天候の中、大勢の方々にお越し頂きましたことを心よりお礼申し上げます。

第1部の太鼓教室では、小学校の子供たち、先生方にたくさん参加して頂き会場を盛り上げて頂きました。お陰さまで第2部では落ちいた気持ちで演奏することができました。

演奏終了後、子供たちに「将来、雅組に入りたいと思いましたか」と言う質問に対して、たくさんの子供たちが手を上げてくれました。将来10年20年後の雅組が凄く楽しみです。

私たち雅組、これからも地域の皆さま方との繋がりを大切に活動して参りますので今後ともご声援の程よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

御礼

こちらの写真も必見です!!

続きを読む »

平成25年11月10日(日)に千丈小学校体育館にて『満福ツアー』が開催されます。
どなたでも自由に御覧いただけますので、たくさんのご来場をお待ちしております。
開場: 9時30分
開演:10時00分
終演:11時30分
※駐車場は千丈小学校グラウンドをご利用ください。

白浜地区のみなさん、この度は20周年記念感謝公演にご来場頂きましてありがとうございました。驚くほどたくさんのお客様にお越し頂きましことを心よりお礼申し上げます。立見で最後まで見て頂いたお客様には、お席をご用意する事も出来ず大変申し訳ありませんでした。
 皆様のおかげで心地よい緊張感の中、演奏させて頂くことができました。満足の頂ける公演であったかどうか不安な点もありますが、皆様と一緒に過ごした時間を大切にして行きたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
 本当にありがとうございました。

御礼

他の写真もこちらからご覧いただけます。

続きを読む »

明日、11月4日(月・祝)14:00より予定していました「満福ツアー in 大島」は、天候の都合により、延期となりました。
楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。

開催日時が決まりましたら、HPでお知らせします。
本日は、たくさんの方々にご来場頂きまして本当にありがとうございました。
みなさんの温かい応援のおかげで、なんとか無事に公演を終えることができました。
今日で満福ツアーも半分を終え、折り返し地点となって来ました。まだまだ未熟な私たちではありますが、後半も全力で頑張って行きますので、お時間の許される方は是非お越しください。

御礼

写真はこちらからご覧ください!

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE